練習はハードに。
もちろん朝から夜までチームで行動(^^)

練習以外にもチームは色んなことで団結力、チーム力をたかめる。


この日はパラリンピック選手
佐藤真海さん
がスピーチにきてくれた(^^)


病気になったの大学生のときなんだって。。。
知らなかったな。。。
ちっさいときからだと勝手におもってた。

どっちも大変だけど、いきなりライフスタイルがかわるのもきっと大変だっただろうな。。。

そこからすごい努力を重ねて、走り幅跳びで世界を代表する選手に。

今もまだ記録は伸びてるって。

一番びっくりしたのが、
記録伸び悩んだとき、今まで自分の足で踏切を蹴ってジャンプしていたのを、
義足のほうでジャンプすることにしたところ。

色々研究して、踏み切ったとはいえ、、、

やっぱり感覚的なところ、不安色々あっただろうな。
でも自分を信じてチャレンジし続けたみたい。

難しいことにチャレンジして、乗り越えていく。
さすがだ。

素晴らしいスピーチだった。
時間があっというまにすぎて、佐藤真海さんのパワーに圧倒された60分だった。

{6F2DF9BD-2F63-41A8-BB67-89CA6F1B747A:01}

写真もとらせてもらった(^^)

カメラマンは、、、

{F63F2409-2C29-4171-AC33-0C606C4373F2:01}

こちらも世界で戦い続ける堀江選手。

堀江もがんばれ(いっつもいってるけど、堀江もたまにこのブログみるから、ここにもかいとこ(^^)笑)

佐藤真海さんも一緒にオールブラックス戦、戦ってくれるって(^^)

勝とう(^^)