43時間...
代表合宿終わりました。

日曜日19:00集合
火曜日14:00解散

本日は、この43時間をどう過ごしたのか。
みなさんにご説明します。

まずは、日本人の一日平均睡眠時間7時間✖ニ夜なので14時間は寝ます。

あと29時間。


人は朝昼晩の三食を食べます。
チームメイトとコミュニケーションをとるため、1時間の食事として✖6食なので6時間。

あと23時間。

この合宿、練習(大中小)は計6回。
大中小ありますので、一回の練習を移動も含め、ざっと計算して2時間✖6回の練習は全部で12時間。

あと11時間。

meeting30分が4,5回あり、計2時間。

あと9時間。

一日数回、筋肉回復sleep time がもうけられてますので、大体計5時間。

あと4時間。

身体のケア、ストレッチが4時間。

あと計0時間。


シャワー、着替え、メール等々ありまして
...


あと計-1,2時間?

っとまぁ、若干の誤差あり、ちょっと大げさなとこありで、

衣食住ラグビー

っといったところでした。

ツイートする暇もなく、ブログの写真をとる暇もなく。。。

すみません写真もなくて。

練習はというと、
オールブラックスに勝つ!練習
の一言。

すみませんまとめちゃいました(^^)笑



ということで、
この素晴らしい日本代表でプレーできるように、
オールブラックス戦に出場し、トライをとれるように、
みなさんに桜のジャージ姿をみせれるように、

明日からまたパナソニックでがんばりたいと思います(^^)

代表のみんな合宿おつかれさまでした(^^)