みなさんおはよう。
月曜日。

駅では
トップリーグ開幕したねー
なんて声をあちらこちらで、聞くような開幕後の週明け

とまではいかないが、
駅には
これからのトップリーグでの熱戦を楽しみにしてる顔が並ぶ
(と、思うようにしよう(^^))

どのシーズンも開幕戦というのは大事だ。

パナソニック(昨シーズン3位)も近鉄(昨シーズン7位)との試合で幕開け。

スタートメンバーにニューフェイス。

プロップに新人ガッキー。
スタンドに新人外人ホブジー。


ホブジーは異国の地でスタンド。
大変だと思うけど、しっかりゲームをつくってくれてる(^^)

ガッキー、試合中、するどいタックルがあったとおもいきや、背番号は1。

さすがだ。

試合は台風も心配される中、
雨がふったりする中、
着実に点を重ね
46-0の勝利。

ここから、ひとつずつしっかりやっていきたい(^^)

そしてもうひとつの開幕戦。
ノジマ相模原ライズ
オール三菱ライオンズに19-0で勝利!
今年は試合にはでれそうにないけど、
チームの奮闘は刺激になる。

どちらも
0
で抑えているのが、今シーズンの気持ちが表れてる!

アタックはこれからシーズンが深まれば自然とあってくる。
ディフェンスは気持ちだ(^^)

開幕からのこの気合い!

いいシーズンになりそう。

みなさん応援よろしくお願いします。

{B84C8AED-B07D-432A-B1EB-650A97C11D23:01}


霜さんも元気(^^)

{CB838914-1091-4399-AB76-5779CCEB10BB:01}


ともきさんも元気(^^)