先週末。

大阪はガンバ大阪のスタジアムにいってきたよ。

パナソニックのスポーツがあつまって、ガンバ大阪の試合まえにキッズにスポーツを体験してもらうって、話。

{DE12BBED-EF8F-4462-8A27-D7883F34A71E:01}


並んでまずは挨拶から(^^)
バレー、ラグビー、アメフト、野球、サッカー(^^)

{3C4459F3-4ACB-4F91-A995-B6188A099F4E:01}


僕らは霜さん、百武、飯島さんもいる(^^)
飯島さんの体をはったタックルからラグビー教室は大盛り上がり。

{3EF5AA86-C312-4A58-A121-C804EBC117DC:01}


みんなサッカーにはない、体当たり?タックル?に大興奮。
楽しいって声をきけて、うれしかったな。

{E97CC082-49F7-4226-B79F-A5E61024BCB3:01}


みんな真剣にきいてくれてる(^^)

ラグビーだけじゃなくて、この中から一人でも多くのスポーツ選手が誕生することを願って、帰った(^^)

この日も楽しかっタグ(^^)

{058E51BF-FF60-4B0C-93E8-ED0BFC793A95:01}