おっと、もう月曜日です。
そして7月です。

こちら山田章仁、先週末に試合をしてきました。
11番で先発出場
させていただきました。

photo:01



空気がきれいだから、写真もきれい。
でも、グランドはこれでもぐちゃぐちゃなんです、、、涙


ジャージも短パンもソックスも全部当日、チームが用意するから何もいらないや
と思いながら、さっアップをしようと思ったら、
アップ用のシャツとか全部忘れてました。

でもさすがにジャージだとまだ寒いから、来てきたパーカーでそのままアップへ。
もちろんぐちゃぐちゃのグランドでラックをつくったり。。。

試合は接戦の上、なんとか逃げ切り、ボーナスポイントもゲットしての勝利l。
山田は2トライさせてもらいました。

しっかり結果を残さないと。
あっ帰りは汚れたパーカーで帰りました。笑

久しぶりの80分。
というか、久しぶりの試合。


photo:02




ねっ。
アイシングしっかり買いました。笑

最後に試合をしたのは、昨シーズンの日本選手権準決勝かな。
おかげでブログを書いている今もちょっとダメージが。。。

でも、大きな怪我なく、加入初戦を無事勝利で飾る
ことができました。
ホッとしております。
応援してくださっているみなさん、ありがとうございます。

そして~その夜は~~


photo:03



じゃじゃん!
スーパーラグビー!ふみあき田中!!

photo:04



おお~迫力満点。
屋根もついているし、グランドも走りやすそう!!
最後のホームゲームということでスタジアムは満員。
生でスタジアムでスーパーラグビーをみるのも、これまた、かなりの久しぶりですね。

ふみあき田中、前半で交代しちゃったけど、
存在感ありありでした。

photo:05



試合後も大人気。
おつかれさまでした~!

と、こんな第一週目です。

まだまだがんばります。


ダニーデンからの投稿