準決勝敗退から…

ようやく心の傷も癒え…

TLサントリー優勝を見届け…

表彰式にいってまいりました(^^)

パナソニックワイルドナイツ3位
みなさん応援ありがとうございました。

個人タイトルとしては
最多トライゲッター賞
ベスト15
に選んでいただけました。

これもチームメイト含め、ブログをご覧の皆さん、会場で声援をくださるみなさんの応援のおかげでございます。
本当にいつもありがとうございます。

写真は

photo:01



三冠の五郎丸選手(^^)

高校のときから仲良くしてます(^^)

元チームメイトもいましたよ(^^)

photo:02



ジャックフーリー(^^)

あとあと私のコーチ!
Mattこと林雅人氏(^^)

photo:03



いつもコーチングしていただいてます(^^)
ラグビーもラグビー以外も(^^)

と、表彰式を終え、一夜あけ、ラグビーをこうしてできているのも、今まで出会った皆さんのサポートのおかげだなと改めて感じております。

これからもその皆さんにすこしでも恩返しができるように、楽しいプレーを楽しいトライをしていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

あっお世話になった人からはこんなのもいただきました(^^)
photo:04



ラグビーやっててよかった(^^)









iPhoneからの投稿