寒い・・・今日は雪が降りましたね。
久しぶりにがっつし雪を見ました・・・

山田章仁オフィシャルブログ「Chance Challenge Change」Powered by Ameba-image

写真もとりました。笑
車のスピードは落としましょう。笑

と、寒い日が続きますが、そんな今週は色々な人に会いました。
みんなの写真はとれなかったんですが、ちょっとだけ。

photo:01



もう一緒にトレーニングして7,8年になるかな。。。
いつも背中を追っては届きそうで離され、届きそうで離され・・・
柏レイソルで天皇杯を制して、浦和レッズに移籍する
那須大亮選手^^
太田からちょっと近くなったからもっと会えるかな。
東北道から眺めるスタジオ(^^)
うらやましい(^^)

photo:02



大学OBの芸人ジャッカス吉田さんと竹田さん。
竹田さんからも吉田さんからいつも変わらずパワーをいただいております。

山田章仁オフィシャルブログ「Chance Challenge Change」Powered by Ameba-image

プロサーファーの善家尚史選手。
バランス力はずばぬけてます。
一緒の歳だし、ゼンナオとはまだまだ一緒にトレーニングがんばらないと!!

photo:06



スリムクラブの三人!?
いや、真ん中にいるのはラグビースクールからの戦友、けいくんです(^^)
マエダさんもラグビー大好きみたい。
この日は、よしもと新喜劇withラグビーみてきました(^^)
笑いました(^^)

photo:07



地元、太田高校出身、大学の後輩、加藤(^^)
勤務先大阪からの帰省で、楽しく時間がすぐたっちゃったな(^^)



最後は


なんと


photo:04




じゃん!
野武士くんのすごいこと(^^)

ケーキの完成度に感激!

お世話になってる方から祝っていただきました(^^)
しっかりいただきました(^^)


今まで出会ったみんなに感謝しつつ、
準決勝の週、明日からまたがんばります!