photo:01



会場の外にはにんなたくさん(^^)
はい、この遠征最後のテストマッチ(^^)

も、スタンドからの応援となりました(^^)

photo:02



カラフルな競技場(^^)
おっと、遠目に見えるのは、NZの英雄タナ•ウマガ選手ですね(^^)

今はグルジアのBKsスポットコーチをしてるみたい。

そんな中、かなりのアウェーで試合は開始。

photo:04



ねっ。
このセキュリティーのみなさんが会場を一周して警備してます。。。苦笑

試合は、最初はグルジアの勢いに押されるものも、
最後は25-22で劇的逆転勝利!

photo:03



この日MVPのハル(^^)
笛がなる最後の最後まで体をはり続けてた(^^)

photo:05



アフターマッチファンクションからの

photo:06



からの

photo:07



キャプテン、ゴーさん、タナさん、山田のショットでお別れです(^^)

ありがとうグルジア。


みなさん応援ありがとうございました。


iPhoneからの投稿