今週は偉大な方に、


しかも二人も!!


お会いしました。




まずはNumberの取材で


伊藤華英
氏。







photo:01




水泳界のプリンセス


今回はなんとインタビュアーとしてきてくれました。




そうなんです。


伊藤さん。


もう引退されて、今はレポーターとか色々仕事に大忙しみたい。




今回はインタビュアーの第一歩?だったみたいですが、


される側としてもすごく話しやすくて


すごく楽しかった。




ん~ボールがよくお似合い^^笑




みなさんNumberみてください^^






そんな次の日はというか、その前に


今はJsportsのドキュメンタリー番組つくっていただいてます。




今回は!??









photo:02




を胸につけて、自律神経の分析。

アスリートは常にリラックス状態にある??




なんて、科学的的に分析したり、

実はオフの日に筑波大学にも行ってきました。










じゃん!


谷川聡
氏。




正真正銘のアスリートです。


photo:03




ってもうもちろん引退はされているんですが、

一緒にやった測定なんかは、負けっぱなし。。。




自分が情けない。。。




なんて思いながらも、山田章仁の身体を分析していただきました。

谷川氏のインタビューのところは僕もまだ聞いていないし、

番組が楽しみです。




確か11月末に放送されるみたいです。




ぜひとも、よろしくお願い致します。







そんな今週末はvs近鉄ライナーズ!

太田Gで今季初めてのホームゲームとなります。




気合いを入れてがんばります!!







iPhoneからの投稿