ビッグコミック…

コンビニにある白い表紙で猫が書いてるやつ!

みなさんこう連想します?

あってます(^^)
あってました(^^)笑

photo:01



二宮清純さんと対談でした。
色々なスポーツにお詳しく、楽しい話がたくさん。
山田の挑戦も楽しみにしてくれてて、
嬉しかったな(^^)

がんばります(^^)


えっと11月の…下旬だっかな…

コンビニで猫探してください(^^)
正式には犬とか動物がかかれてるみたい(^^)


あっあと!

ヤマハ戦のあと、渋谷のAppleストアにいったら、たまたま買えました(^^)

photo:02



iPhone5(^^)
二宮清純さんとはiPhone5でとった写真です(^^)

きれいでしょ?(^^)


iPhone5からの投稿


iPhoneからブログ更新すると今回から、こうなります?笑