photo:01


うん。

アンダーアーマーって感じ^^笑


今回は僕の撮影というより

アンダーアーマー米本社社長・ケビン・プランク氏の番組

の中の一コマを撮影。



photo:02

アンダーアーマーとはこんな感じ。
って感じ^^



photo:03


メイクもバッチリしてます^^


お肌きれいにうつっているかな!笑



photo:07

こうやってアジリティーの撮影もしますよ^^

撮影場所はドームアスリートハウス。
アンダーアーマーのジムですね^^

後ろに見える合言葉。

「PROTECT THIS HOUSE」

山田章仁オフィシャルブログ「Chance Challenge Change」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そうそう。

物騒な世の中ですし言えのセキュリティーはしっかり!!

ってすみません。

セコムさんとはまったく意味が違います。


直訳すると間違いではありませんが、


PROTECT THIS HOUSE

この場所は絶対に譲れない


です!!


photo:04

座ってからのアングルも。


番組は何かのNewsだった気が・・・

詳しくきいてまた告知します。


これが終わると!?


photo:06

何やら場所は変わって、また違う撮影です。



photo:08

どんなポーズが雑誌には載るかわかりませんが、
アスリート・サファリ
の一コマを撮影してきました。

選手の普段着やおしゃれへのこだわり
なんかを紹介するみたい。

せっかくだから、
ラグビー選手・アメフト選手としての
山田章仁
をご紹介させていただきました。

これも詳しくはちゃんと告知します。


ではでは。

iPhoneからの投稿