いきなりです。

水素って元素記号でいうと
H2(ハイドロゲン)
です。

そのH2にJeansのJをつけると、
H2J。

そのままです。笑

このH2Jハイドロゲン。
大好きなアパレルブランドなんですが、
なにが好きかって、由来が好き。

みなさんご存知の方もいるかもしれませんが、
イタリアの人気アパレルブランド
Diesel ディーゼルやGasガス。

H2Jハイドロゲンもイタリアンで、
どれよりも一歩先をいくって想いがあるみたい。

で、
H2水素。
水素がこれから世界の燃料なんかを
変えていくんだろうな。

ね。
この由来いいですよね(^^)

で、デザイナー兼CEOのアルベルト氏とばったり遭遇!

photo:01



そんな奇跡はないですが、
会って、色々話せました(^^)

アルベルト氏はスポーツも好きで、
もちろんラグビーも観るみたい。

TL観戦も誘ってみたけど、なんせ多忙みたい。

今回は東北震災のチャリティーで
ADBOATさんって団体を支援してるみたい。
http://www.adboatjapan.com/

漁師さんがハイドロゲンを着て、
漁をする日も近いみたい。

この日は釜石の漁師さんもいて
ラグビーの話もちょっとした。

もう一年がたつ。
今週末の3/11は花園で日本選手権準決勝。

ちょっと遠いけど、
思いきったプレーをして、東北のみんなに楽しいプレーをみてもらいたいな。

がんばります!







iPhoneからの投稿