久しぶりの負けとなりました。
開幕戦以来ですね(^^)

負けて始まって、負けて終わる(^^)
だけど、チームは成長しています(^^)

個人的にも、2012年明け調子は右肩上がり(^^)

調子がちょっとだけいいから、ちょくちょく痛いとこあり。涙

早く走るにはいいエンジンがいるわけで、
今はエンジンだけちょっと性能よくなっちゃったから、ボディがついてきてない感じかな(^^)

でも幸い、エンジンは壊れてなさそうだから、
プレーオフまでにボディを鍛えて、磨きに磨いて、またみなさんにお会いしたい。

そんなプレーオフのことやラグビーのことが満載の雑誌取材やりました(^^)

チケットぴあさんの雑誌ですね(^^)

対談風だったんで、お相手は、
photo:03



スリムクラブ真栄田さん(^^)

真栄田さんはラグビーされてたってのもあって、対談は楽しく終わりました(^^)

真栄田さんのブログにもちゃっかり(^^)
http://mobile.laff.jp/t/typecast/292922/488552

実は今日の第一試合、
神戸製鋼vsサントリーを観戦しにきてて、
忙しい中、第二試合もちょっとみてくれていたみたい。

対談のときに、
真栄田さんはラグビーネタのギャグの研究開発の約束を。
山田は東芝戦で「トライしたらいぃよポーズやります」
って約束。
トライしてあわてて思い出してなんとかやれました(^^)

いぃよポーズ?
真栄田さんのデビュー作?というのか
みんなは一度は見たことあったり
マネしたりしたんじゃないでしょうか。

フランチェンの
「いぃよ!!」

(^^)

最後はこのポーズで記念撮影(^^)

photo:02



いよいよプレーオフ(^^)

パナワイ二連覇でも!!?


「いぃよ!!」

(^^)





iPhoneからの投稿