新しいアイドルユニットではありませんよ?(^^)


週明けの雪の降った夜の日の昼下がりの休日の都内。

つまりは
月曜日です。笑

パナソニックワイルドナイツも契約してる
アンダーアーマー(正確にはドーム社ですが)さんの
キックオフパーティー(KOP)に参加してきました。

2012年も元気にやっていこう!
とのことで、契約選手が集まり、小売店のみなさんにご挨拶(^^)

さて、イベントの内容としましては、
みなさんに紹介させてもらい
photo:03



軽くトークのやり取り(^^)
photo:01


photo:04



オレンジが社長。
いつも元気をいただきます(^^)

からの
photo:02


プレゼント大会(舞台裏からこっそり。笑)
僕もほしいみんなの愛用グッズがたくさん。

あとはみなさんと懇親会だったり。

契約選手はみんなが知る一流選手ばかりですが、
http://www.domecorp.com/athlete/athlete_01.html

今年はなんといっても
ジャイアンツ沢村投手!
懇親会でも大人気でした^_^

イベント後は
ビーチバレー朝日健太郎さん
ソフトボール上野由岐子さん
と3ショット(^^)

photo:05



朝日さんは二度目ですが、すごく優しいし、上野さんは初ですが、なんと群馬県民(^^)

これで、ソフトボールの応援は
ルネサンス高崎で決まりですね(^^)

みなさん、是非ともアンダーアーマーアスリートをよろしくお願いします。