FM横浜で対談してきました!

photo:01



なんてなんて、間違えた(^^)

そうかくとラジオ放送になっちゃうね!
ごめん。

その話は置いておいて、
(あとでちゃんと取りにも戻ります!)

さて、ラグビーはシーズン真っ最中!
サッカーや野球といえば?
今はオフで移籍市場も賑わってます!

メジャーリーグでは
ストーブリーグって移籍選手もヒートアップしてるよー
みたいなサイトを過去にみたことあったな。
さすがアメリカ。楽しい。

で、野球は置いておいてって…

また置く?

はい、しかも今回は野球の話は取りにもどりません。
(野球ファンの人すみません)


はい!
もどります!サッカー!!

といえば、みなさん、どのチーム?

パナソニックもチームありますから、

ガンバ大阪!!


といいたいところですが、
今回はFM横浜。
あっちがうちがう
横浜FM(Fマリノス)。

もう一度。

photo:02



今年から横浜Fマリノスでプレーすることになった
中町公祐選手(ベルマーレ平塚→慶應義塾→アビスパ福岡→横浜FM)
とご飯食べてきました(^^)

公祐とは大学時代からの友人で
なんと不思議なことに共通点がたくさん!
言える範囲でかいときます。笑

まず、
1,写真、二人ともわかめサラダを注文
それはいっか。笑

2,大学が一緒
一緒の授業はあったかな…

3,去年…
山田は生まれが福岡でプロ生活は群馬
中町は生まれが群馬でプロ生活は福岡
これは楽しい!かった?

4,右利き
まぁだいたい右ですけどね…

5,スポーツ大好き
みんな大好き


これ書くのむずかしい…
色んな話したから、ぜひみんなにも聴いてもらいたかったな(^^)
対談オファーお待ちしてます(^^)

やっぱり、アスリートと話すのは楽しい(^^)

特に他の競技は知らないことがたくさんあるから、さらに楽しいね。

ファンの人も違うスポーツ観たりしますか?(^^)
ラグビーファンのみなさん、サッカーも是非(^^)

サッカーは
FM横浜中町を。ちがうか!笑
横浜FM中町。
チームはガンバ大阪も(^^)

サッカーファンの人は
パナソニックワイルドナイツ山田を。チームも一緒に(^^)

応援よろしくお願いします(^^)



どうしてもFM横浜がぬけない山田からの投稿