photo:01

というわけで、宇都宮弾丸ツアーにいってきました。
事の発端は、、、ツイッターでも書きましたが、、、
財布なくしました。。。

先週のとある日。
9:30新宿に用事があったため、
太田から早朝出発!

新宿駅は広いから余裕をもって9時着に予定。

駅構内をあるき、待ち合わせ場所に着いてほっとして
時計をみると、9:27。

ぎりぎり~~!!


よかった~!


そして、話が終わり、
ふと時計を見ると11:30

帰りの湘南新宿ラインは11:39なので
小走りで、駅を駆け回りました。

このときはさすがにラガーマンの私。
よけるよけるでなんとか改札へ。

階段を上がるときには、
発車ベルがなりますが、
なんとかギリギリセーフ!!


これで帰れると思い、安心し、荷物整理をしていると、
大事なメール返信を忘れてました。

必死に書いていると、時間を忘れ、
送信完了!

うわっ!
もう乗換駅だ!!
あわてて、降りる!


と、そのとき!!

財布をもっていないのに気づく。



嘆いてもしょうがないと自分をなっとくさせ、
速やかに駅員さんに事情を説明。

僕は乗り換えのため、
そこから太田へ一時間。

なくしたのもはしょうがない
と自分を説得する自分




なんで降りるとき確認しない?
カードとかとめるのめんどうだよ?
って自分を責める自分


この2人にやられっぱなしでようやく太田に到着!!


クラブハウスに行って練習だ!!

っとその瞬間!!

携帯が鳴る!


とる!!

駅員さん!!


財布ありました!!


宇都宮に!!

落とした電車が宇都宮行きだったからです!!



はいわかりました!


よかった!!!!!!



というわけで、練習後は宇都宮へ。



宇都宮といえば!!?


はい、餃子です!


photo:03


まさしの餃子!

ここは全国から注文が殺到するくらい有名なんです!


って僕もこの日知りましたが。苦笑


いや~おいしかった!!


photo:02

せっかくなんで、実家にも送っておきました。

ね!
財布あるでしょ!^^

この日は忘れずにもって帰りましたよ^^

餃子の街には他にも有名店が。

photo:04

みんみん。

ここにも行ってきました。
あっもちろんお店の前で写真をとっただけです^^


驚いたのがこの二つのおみせ。
目と鼻の先にあるんです。

ライバルなのに、仲良くお互いいい存在になっているんでしょう。
だからこそ、日本一の餃子の街になっているんですね。
パナソニックワイルドナイツと同じですね。

みんなライバルだけど、仲がいい!!


みなさん宇都宮に行った際は是非餃子をお召し上がりください。
どちらの餃子を食べるかはお任せします^^

どちらを食べても、パナワイの応援はよろしくお願いします。^^

マックはテリヤクマックバーガー。
2台ある携帯はプライベートも仕事もどちらもどっちの
山田でした。(コメント返しより)^^