今日で長かったオフも終わりです。

オフってあっというま!

でも、そう思うのは
オフが充実していた証拠!

ってことは夏合宿も充実!


いい流れだな。



うんうん。


このオフは

たまに、遊んだり

photo:05




たまにトレーニングしたり

photo:06




たまに海にいったり


photo:07




たまに電車のったり

photo:04



気ままに過ごしましたね。

気まますぎて、写真も、文面と全くマッチしません(^^)


あっそうそう、NYから友達が帰ってきて、久しぶりに飯くいました!

持田氏。
がんばってる友人に会うのは楽しい(^^)


3人で写真をとりたかったけど、忘れた。。。

まっいっか。

持田氏はおいといて(笑)、
いつもは車移動だから、今日の電車移動は発見がたくさん。


やっぱり若者は携帯2つもってる!
どうかしたら、3つもってる人もいた!

はたして、docomo?SoftBank?au?

もう何が正解かわかりません。笑

ちなみに、
僕は最強タッグ(自負しております。)、docomoとiPhoneの二台持ちです(^^)

さらに、まぁあたりまえですが、
みんな色んな服をきてます!

合宿はラガーマンだけだったし、人ごみもなかったから、街がえらいカラフル!

かっこいい色は何色?
かっこよくない色は何色?
きれいな色って?


こちらも何が正解かわかりません!



あっそうそう、
サンスポしか見てないけど、
そろそろJAPANラグビーのみんなは
W杯に出発したかな?

ジムの人にきいたら、かろうじて、
W杯が今年あるんだろ?

的で、あることじたいは知ってくれてた•••


•••

•••

•••いいでしょう!大丈夫でしょう!!



ラグビーW杯も世界ではビッグスポーツイベントの一つ。

だけど、知らない。涙

世界ではボルトが失格するし•••

世間では総理が変わるし•••


何が正解かわかりませんね。苦笑


とすれば、極めつけはこれ!


時間潰しにマクドナルドへ。

今日はジュースを注文!
いつもはSで十分なんですが、
今日はオフだし、喉も乾いたし、
Mを注文!!


お会計は100円?

よく見ると

"今だけ100円"


なにが?

S

M


L

全てが。

どおいうこと?



そーゆーことか!

マクドナルドさんも、
もう何が正解か分からなくなってるんですね!笑

キャンペーンでいまならS、M、L全部100円!

つまりはJAPANもオールブラックスに勝てる時代だってことですよ(^^)

みんなでJAPANを応援しましょう!!


ボルトの200Mも応援しましょう!!


マック•••

•••


•••いいでしょう!
応援しましょう!!

(^^)




iPhoneからの投稿