横内亜弓ですあみ01

 

2007年末に設立され、今年は山田ジャパン10周年。ただいま11年目。
ここまで来られたのは、支えてくださった皆様のおかげです。本当に本当に、心から感謝申し上げます。

10年っていうのはやはり節目なんでしょうね。
先日、山田ジャパンより、ただのあさのぶ、大海エリカ、西岡大の3名が退団することが発表されました。
一気に3人も。


正直、もっすご寂しくて。
いなくなってほしくなくて。
この10年を振り返りながら三日くらいかけて無茶苦茶女々しい長文ブログを書きました…。


全部消しました!!


たくさん考えてたくさん寂しい気持ちになったけど、

最後は笑顔でお疲れ様でした!って

ありがとう!って

行ってらっしゃい!って

言いたい!


同じ夢を見て、同じ目標に向かって汗かいたり笑ったり涙流したりした大切な仲間です。
この想いは今後も変わることはありません。環境が変わっても、目指す目標が変わっても、彼らがいつでも笑っていられますように。夢をつかみ取れますように。心の底から願っています。

 

行ってらっしゃーい!!

 

 

毎週木曜日。

ブログ更新はあたしの一つの楽しみでした。

くだらないブログばかりでしたがご愛読頂きました皆様、ありがとうございました!

今後はInstagramを盛り上げて行きますよ~(´▽`*)

是非フォローしてくださいねドキドキ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパン情報は下記SNSでも配信してまいります!

是非チェックしてくださいね(´▽`*)

 

ハートInstagramハート

https://www.instagram.com/yamadajapan2008/

 

ブルーハートtwitterブルーハート

https://twitter.com/yamadajapan2008

 

グリーンハートfacebookグリーンハート

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

📺山田能龍脚本担当『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』📺
毎週土曜深夜0時20分

次回は3月10日(土)放送予定!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

 

次回3月10日(土)放送予定の第9話予告動画↓↓

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□