浜名一聖はまちゃんです。

 

僕はブログ日曜担当だったのですが、、

 

本日は不規則にも月曜の更新となりました。

 

まずはふつうにブログを書かせて頂きます。

 

 

 

 

こないだ初めて、東京ドームシティに行ってきました!

 

皆さん知っていますか?【岩盤浴】

 

僕は聞いたことはありましたが、行ったことはなかったです。

 

先日から友達に誘われていてやっと行ってきました!

 

まず、水道橋駅について歩いて【スパラクーア】を目指して行ったのですが...

 

SHINEEのコンサートで全然前に進まず...

遊園地も楽しそうで、、

 

{F01CFB04-BC08-42CD-A52C-13A801827D2C}

 

 

 

 

 

平日にも関わらず驚き

 

やっとついたと思ったらエレベーターが2Fから7Fまでの直通運転で、

 

それ以外には止まらないということ。

 

無事に7Fに着いて靴を脱ぎ、更衣室に向かいました。

 

岩盤浴は2時間待ちということだったのでくつろぐスペースで、

 

着替えた衣装でメロンフロート飲み、

 

いざ岩盤浴!

 

まず迎えてくれたのはこのプール!

 

めっちゃ綺麗!!

 

 

{2E1ABBF9-DCD6-49F5-A149-C19BCD2C76EF}

 

 

 

 

 

 

と思いきや水は汚かったです。

 

立ち入り禁止ということです。

 

そして念願の岩盤浴...

 

と言いたいですが、、、

 

やっと入ってみた岩盤浴がめちゃぬるく、全然汗をかかない。。

 

ので、となりの岩盤浴に行くと、そこは灼熱。

 

ここでスクワット&腕立てやって汗まみれ完了!

 

散々汗かいてからサウナ行ってスッキリ!

 

岩盤浴エリアをまたにした僕は風呂へ!

 

{E750240F-660C-40FD-BD98-31BDA35A8B96}

 

 

 

 

 

大浴場を楽しみながらもサウナに行ったらまさかのロウリュTIME!

 

 

ひな壇3段の1番上で、

 

人生初のロウリュ、

 

暑すぎて冗談抜きでやばいと思いました。

 

 

それからしっかり健康になったような気がします。

 

そしてそして....

 

 

 

 

3/1に山田ジャパンから退団者のお知らせがありました。

 

 

最初聞いた時はほんとにびっくりして、嘘だと疑いました。

 

正直めちゃくちゃ寂しいです。

 

僕が山田ジャパンに所属して1年半、当たり前に先輩として頼もしくいてくれた人がいなくなる。

 

ちょっと想像できないのですが、このような時も訪れます。

 

ただのさんとはいつも稽古場で冗談言い合って楽しくして頂き、かと思えば場の空気をきりっと締めてくれたり、本当にお世話になりました。

 

大海さんは、どれだけ深夜遅くても車を運転して頂いたりプライベートでも飲みに誘ってくれたり、姉ちゃん的存在でお世話になりました。

 

西岡さんは、1番年の近い先輩として、劇団業務で何もわからない時などいつも相談聞いてくれたり、話しやすくお世話になりました。

 

本当に寂しいですが、僕たちは前を向いてこれから歩いていきます!

 

本当に本当に、退団する3人の皆様、

 

お疲れ様でした!!!!!

 

 

そしてこれからはInstagramでも山田ジャパン劇団員一同盛り上げで行きます!

 

これからも山田ジャパンをよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yamadajapan2008/