皆さん、こんにちは。

宮田幸輝です。






現在、僕は今週末に本番を迎える舞台『めくるめく めくらない日々。』の稽古中でして、花粉症と闘いながら稽古場へ向かっています。

{9861357B-0152-4365-A538-5B2956E18FA7}


気温は上がってほしいけど、花粉の飛ぶ量が増えるので暖かくなってほしくないような…(笑)

春先は本当に複雑な気持ちになります。





そして今日は稽古場での最後の稽古となり、明日から小屋入り!

{D9E539A6-3B75-4019-A210-1AE63458FE8F}

あっという間。



今日は通して稽古を2回やる予定なので、小腹が空いた時の為に最近よく買っているお菓子を今日も購入!

皆さん、これはオススメです(笑)

{7A34BD23-2B8E-4B32-A787-3FBE756C6F46}

止まらなくなりますし、途中で甘いお菓子を挟むと、ベビースターラーメンに戻りたくなるんです。

なので、食べ過ぎ注意(笑)






明日から下北沢へ!

皆様のおかげで、初日の2日(金)19時は完売しておりますが、土日の4回は若干お席に余裕があります。

今週の本番ですので、急にお時間のできました方でもいらしていただけます。

{AAB73FF1-A264-4D83-8A2B-BD5D5D468A6C}

是非ご検討ください。

そして、観にいらして下さい。


【宮田幸輝扱い予約フォーム】


よろしくお願い致します!







山田ジャパンのSNSはコチラです。
皆さん、コチラもよろしくお願い致します!


【Instagram】
https://www.instagram.com/yamadajapan2008/

【Twitter】
https://twitter.com/yamadajapan2008

【Facebook】
https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/