お疲れ様です。

今朝、LAWSON様の『ブランあんぱん』とアイスコーヒーを買いました。


お客さんがたくさんいたので、忘れちゃったみたいでストローなかった。
私も全然気がつかなかった(笑)
なので、このまま。

んー


やっぱり、ストローあった方が美味しい気がする。完全にただの、気のせいだと思うけど(笑)
でもなんかちょっと違う気がするのは何故だろう。不思議。

さて、本日は私が好きなYouTuberさんを何故か紹介(笑)

最近知って、はまりまくっている
バイリンガールちかさん

ランダムに見てます。だからかなり昔のとかも。
おしゃれだし、面白いし、見てて楽しいです。
これを見てたらあわよくば英語ができるようになるかも…と思っています。が、多分これだけではならないっぽい(笑)(笑)でもこのお陰で、ちょっと英単語勉強しようかな。。。と思いだしました。


あと、バイリンガル系は、こちらも見てます。バイリンガル姉妹の、MOMOちゃんHANAちゃんが可愛いくて好き。


大食い系も見るのが好き。
木下ゆうかさん。よく見ます。


あと、セイキンさんも好きです。

昆虫のチョコとか、ケーキ欲しい。。。と密かに思っています。でも本物は苦手です。

ずーっと見れちゃうので、こちらに集中するとテレビはあまり見なくなっちゃうのもわかる気はする。。。オリンピックも見たし!

何よりもテレ東ドラマ『電影少女』が、これ山田が関わらせて頂いてるからじゃなく、凄い面白い。西野七瀬さんがめっちゃ可愛いし、切ないし。なーちゃーん!て言いたくなります。




そしてお花のはなし。
意外にちょっと花好き。

サボンドゥフルールっていう、石鹸の花。
英語はソープフラワーらしい(笑)
蕾の花を、あたためて、好みの大きさまで広げて、土台のスポンジにがしがし刺すんだけど、自分でやったのを先生に見てもらったら、『素敵ー良いわ~でもちょっとだね手直しするねー!』と言いながら、全部刺しなおされて、ちょっと面白いかった(笑)そんなに?!そんなにだめでした?先生!!!



そして、お花屋さんで買ったアレンジされてたお花。
センスがないことに気がついたので、アレンジされてるものを買うことにしました。

春。もうすぐ春ですもんね。

花粉症は激しいですが、今年度も頑張っていきますー!


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇