まずは先週のブログコメントに返信から。

>maxさん

バリバリのスノボ世代ですよ。

レジェンド葛西よりも歳下ですし。

僕ってそんなに老けてますか(^O^;)

 

もう2月も終わりか~

今月は、じたばたでドタバタでてんやわんやであっという間に過ぎた感じ(^^;

そのため、平昌オリンピックはほとんどLIVEでは観れず…

今日も夕方から外出で、スピードスケート女子マススタート決勝を見逃し…

日本選手金メダルの瞬間をLIVEで観たかったな~

 

興奮の平昌オリンピックも明日で閉幕。

次は4年後、北京オリンピック。

日本のメダルラッシュに興奮し、影響を受けたオッサンは。。。

よ~し俺も北京を目指すぞ~(^o^)o

 

さて、目指すと言ってもどの競技?どの種目?

現在僕は42歳だから4年後は46歳。

46歳でも出場できる種目って?

あ、レジェンド葛西が今回45歳で出場だったな。

うん、スキージャンプで北京を目指すことにしよう(^^;

ということで本日より北京に向けて特訓スタート。

まずは格好からということで、スキージャンプの選手っぽくなる為にピチピチのランニングウェアに着替え、ロフトで埃を被っていたバイクのヘルメットを引っ張り出してきて頭に被り準備OK。

 

トレーニング初日はロフトの階段を使ってイメージトレーニングをしよう。

北京のジャンプ台をイメージして精神集中~

{A432E4B8-7744-48CD-B509-0EF999C759D2}

お、向かい風が吹いてきた。

 

 

よし、今だ!

Take off!!!!!

{E3A3A2B0-7FD9-4C20-AB4B-3180328AD71E}

 

”千里の道も一歩から“

今日のトレーニングはこれくらいにしておこう(^^♪

 

葛西選手は北京も目指すらしい。

スゴいな~49歳でオリンピック出場か。

僕も負けてられない。

では、皆さん4年後、北京でお会いしましょう(*^^)v

 

 

ただの