皆さん、こんにちは。

宮田幸輝です。






先日の18日(日)に、出演させていただいておりました舞台『法師ノ旅』が、千秋楽を迎えました!

{4A347DBC-C70C-4568-BBD4-5553E8F9A811}

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!




『法師ノ旅』の舞台美術は、ステージの前から奥に向かって坂になっている八百屋という美術でした。

しかも、一般的な八百屋よりも角度の強い坂で作られていたので…水曜日になった今でも、まだ少し足が重い(笑)

本番前にストレッチをするには自然と体重が掛かるので最適だったんですが、殺陣をしたり、人を運ぶような芝居の時は…正直、重い不可がかかって大変でした(笑)


{2BB2403F-A867-4A4A-8E3D-281878AF76CD}


千秋楽の翌日の朝は、起きた時に
「あっ、寝坊したっ!今日の殺陣返し稽古は何時からだったかなぁ?」
と思って慌てて時計を見たくらい、『法師ノ旅』のルーティーンが体に染み付いてました。

劇場のバラシもして、打ち上げもしたのに、不思議な感覚になった朝だったなぁ〜








そして、その朝に次回出演させていただく舞台『めくるめく めくらない日々。』の稽古へ頭を切り替えて行ってきました!

{A819783C-4C7D-4F55-B518-6480E6B5C7E1}


気付けば、もう本番まで2週間を切っています(笑)

詳細はこちら。




カブズエンターテインメント
第1回プロデュース公演
「めくるめく めくらない日々。」


【脚本・演出】
稲葉 信隆

【会場】
しもきたDAWN

【日時】
2018年3月2日(金)~4日(日)
2日(金) 19:00
3日(土) 13:00/17:00
4日(日) 13:00/17:00
(開場は開演30分前となります)

【キャスト】
大沢 真一郎
木本 夕貴
小山 修平
稲葉 信隆
黒木 了
宮田 幸輝
柿原 裕人

【STAFF】
[音響]滝沢 直紀
[照明]赤本 龍太
[美術]加古 若菜
[制作]大岡 玲治

【チケット】
前売/3,000円、当日/3,500円

【宮田幸輝扱いチケット予約ページ】
https://ticket.corich.jp/apply/89420/006/


【あらすじ】
夫婦は困っていた
それは、来月には夫がロケットに乗って宇宙へ旅立ってしまうから…でもないし。
妻が夫の友人と、なにやらよからぬ雰囲気だから…でもなく。
引っ越して来たばかり新居に、すでに幽霊達が住んでいたからだった。
除霊のために呼んだ霊能力者もなんだか胡散臭いし。
色々秘密がありそうな、このめくるめく華霊な日々はどこへ向かうのか!?

【協力】
オレンジ王子
株式会社レジェンドステージ
劇団 水色革命
山田ジャパン
GLITTER WORKS JAPAN
Sony Music Artists


{D202B115-4FBE-46EE-9488-F0236FBD5BE5}




初日まで2週間というか…あと10日で本番を迎えます!
毎日稽古して、より良い作品にするために励んでいます。

舞台作品は劇場で観ていただくことが最高の状況だと思います。
ですので、ぜひ劇場まで足をお運びいただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します!