朝から足の甲にまな板を落として激痛に叫んだ1日の、はじまり。

ちょっと昔の写真でもみるかなっと、スマホの、ギャラリーを見直してみたけど
3年前位のしかなかった。
おかしいなぁー。ぐいぐい出るタイプじゃないので、写真はめちゃくちゃとっているはずなのに。。。。と。悩んでみましたが、まぁ、そういえば、1年に、1回とかスマホを無くしたり、壊したりしてるんですよね。
じゃぁ、仕方ないか。
あ!!でも。じゃぁクラウドにはいってるかも!!! 
と、みてみました。

あんまりない…ていうか…変わらない。。。
昔のはないなぁ。。。。

いっちんのはちょっと前ならあった。
目付き悪っ。


欲浅物語のポスター貼り。お願いに。

欲浅物語 本番5分前だったので、一瞬回してやめました。

とか、ごちょごちょやってたら、なぜかまた、どっか違うところに保存??してあった
うーん。どうなっているんだ。。。
機械むずかしい。


『真っ直ぐな道でも嬉しい』だめだし。もあったけど、前にのせたかな。

宮っちがおねぇさんぽかった写真でしょー。


なんかすごい昔のやつも。




あ、西岡君に似てたんでw

ほら。

とりあえず、なんかよくわからないところに入ってしまっていた過去写真をダウンロードしたら。またどっかにいってしまったので、
このへんにしておきます。。。。。

そして、そんな今もスマホが勝手に違うアプリひらいたり、カメラにいっちゃったりしています。
勝手に保存されました、って言葉もでてます。
代えて1年…そろそろ寿命かな。。。。。


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
現在山田ジャパンのInstagramがあるんですが、
そちらで過去の公演のいろんな写真が、見れますので、是非是非♥♥
Instagramとかわかんねぇ。。。といわれる方も、押せばでてくるから大丈夫です♥♥♥