最近巨乳になったなーと思っていたら

背中がでかい厚いと言われ

あ、太ったんだなと思いました。

とりあえず、
スモークチキン+スープ+キャベツとかにしてみましたが、全然痩せなくて、ほほぅ、なるほどと思いました。

そこで

卵ばっかり食べて痩せる方法を

歌舞伎役者の方がやっていたので


真似しようと思って


ゆで玉子


茹でてみました!!!



うまく


剥けず。



とりあえず


汁につけてみました。




少なすぎ。


おかしいなー。

ちゃんと冷蔵庫から出しておいて、ゆでて、冷水したんだけどなぁー。


とりあえず

めんつゆ

残っていたやつも



濃いなー(笑)

とりあえずあと2個茹でてみたので、

それは剥かずに冷蔵庫いれときます。


さ、今週も花粉に負けずがんばります✨



※あ、そうだ。バレンタインですが、私はチョコは本命でも義理でもやらない派です♥♥




山田ジャパン