お疲れ様です!

西岡大です!


「大家さんのバンドは韓国で1番有名なバンドなんだ」と石神井公園に住んでいた頃、よくシェアハウスを一緒にしていた皆さんに言われ、信じ込んでいましたが、、


多分違うな、、と今更気づいた今日この頃



今日は尊敬する兄貴からもらった僕の自慢のチャリンコをご紹介します🚲🚴🚴‍♀️💨



{53874DA0-3474-4DE6-ACF9-1051B662AAE9}


僕は一目見た時から「シャカリキ!!」というイメージで、懸命にこがないと登り坂はかなりキツイです。



{549022F7-01B5-48D9-AA43-A7FD5B8C86E3}


カゴは小さい物は載せれません。

このカゴの底辺にできた穴がスルスルとモノを落としてしまうからです。



{3E92829E-9F32-483C-94CA-E108F3A250A9}


後付けライトは、、、もう二度と輝きを放つことはありません。




そんなチャリンコをくれたのはこの方

{15777723-E777-419E-AA45-8E7BCA3507FA}


兄貴です!!



この写真は僕が人生で初めてパチンコをした時の兄貴との一コマ。




チャリはボロボロだけど、兄貴からもらったチャリンコをぶっ潰れるまで乗り潰してやろうと、いま思ってます。




最後に高円寺のおじさんと一緒に

{4980F4A7-C98F-4A6E-B117-728E34570C6C}



失礼いたします!!