地域の今年のゴミカレンダーが欲しい横内亜弓ですあみ01

 

 

今回は珍しく、本日一日の横内亜弓の模様をお届け致します。

これが本来のブログというもの上差し

 

今日は、母と姉とお昼ご飯を食べましたナイフとフォーク

 

 

三人でお買い物しました。

気付けば4kmくらい歩いてました。

 

歩いている最中も女同士の話を繰り広げて

途中で優雅に泳ぐカモ?を見つけて

あみ01「カモいるよー」

パシャッカメラ

 

姉「いつもいるよー」

あみ01「あそうなの」

でまた女同士の会話を繰り広げて。

 

楽しかったぁルンルン

 

 

母からはバレンタインだってチョコレートもらってラブラブ

 

姉からは手作りハンドスピナーもらってイエローハーツ

 

あたしは二人に笑顔をプレゼントしてきましたニヒヒ

 

 

チラッとだけど義兄さんにも会えて良かった照れ

話は尽きないけれど、夜は山田ジャパンミーティングだったので夕方にバイバイしましたパー

母と姉と義兄さんバイバーイ!またね!

 

 

さぁ山田ジャパンミーティングだよ拍手

ってミーティング内容が濃すぎて写真撮るの忘れたチーン

こういうとこ。

あみ。

こういうとこ。

 

 

深夜。

帰宅して歯磨いてお布団入ってみても、思うことが多すぎて眠れなくてあみ01

 

 

眠らなくてはならないのに眠れない時にやることといえばこれ。

お布団の毛玉取り。

実は数週間前から気になっていたお布団の毛玉。

どうやら寝ぼけながら毛玉をむしってポイしているらしく、起きると決まってマットレスの横にむしった毛玉がボロボロ落ちてるんですわ。

 

ちゅうわけで夜中にしこしこ毛玉取り。

電池式の毛玉取りもあるけれど、あたしはこれが好き。

I字カミソリでちまちま戦う方法。

 

その様子をgifでお届け。

毛玉が取れている様がおわかりいただけるでしょうか。

 

カミソリがちょいと古いのであまりキレイに取れませんが、ビフォーアフター写真がこちら。

 

あぁ…

 

あぁ…

 

気持ち良い…

 

あぁ…

 

快感…酔っ払い

 

 

とはいえセミダブルの掛布団。

いくらちまちまが好きとはいえ、時間がかかりすぎます。

なので本日は片面の4分の1程度で許してあげましょう。

寝る際に手が当たるところは消し去った。

これでとりあえず起きた時にマットレス横に毛玉が降っていることはないでしょう。

 

カミソリの神様。ありがとうデレデレ

 

 

花粉のせいでしょうか、目がすごいシバシバして顔も重たくて。

とりあえず眠ります。眠りに挑戦します。

おやすみなさい。

みなさんも素敵な夢が見られますように音譜

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパン情報は下記SNSでも配信してまいります!

是非チェックしてくださいね(´▽`*)

 

ハートInstagramハート

https://www.instagram.com/yamadajapan2008/

 

ブルーハートtwitterブルーハート

https://twitter.com/yamadajapan2008

 

グリーンハートfacebookグリーンハート

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

📺山田能龍が脚本担当📺
毎週土曜深夜0時20分

次回は2月10日(土)放送予定!!

*テレビ東京ドラマ24『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』公式*

http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

 

次回2月10日(土)放送予定の第五話予告動画↓↓

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓が第一三共胃腸薬プラス「飲み会」篇のCMに出演させて頂いております。是非ご注目くださいませm(_ _*)m

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓がPILOT社フリクションボールペンのCMに出演させていただいております。宜しければ是非ご覧くださいね♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

明後日開幕!!宮田幸輝出演舞台情報

 

東京・両国シアターX(カイ) 提携公演

直也の会 番外公演
『法師ノ旅』

作・演出/石橋直也

 

「仏は、どこだ…。」
果てしない人の煩悩。
この世界に救いはあるのか。
答えを求めて法師は旅をする。

 

【日程】
2018年2月10日(土)~18日(日)

 

【劇場】
東京・両国シアターX(カイ) 
東京都墨田区両国2丁目10-14

 

【宮田幸輝扱いチケット予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/houshi?m=0aedche

※現在2/15(木)12:30の回は上記予約フォームにて前売りチケット完売しております。

 

その他公演詳細は下記をご覧ください。
http://yamadajapan.com/news/891/

 

image

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□