皆さん、こんばんは。

宮田幸輝です。






2月に入り、大小様々なイベントがありますね!


まずは、3日の節分。

皆さんは豆撒きしましたか?
僕は…やってません(笑)

小さい頃はやっていたのに、いつからやらなくなったんだろう。
「鬼は〜外!」「福は〜内!」と掛け声を出しながらやって、歳の数の豆を食べてた気がするのに…。


豆撒きをしなくなった代わり、恵方巻きを食べることが多くなった気がします。

今年も食べちゃいました(笑)

{967DA253-D7DA-4D9B-9004-FF391660B105}

近所のスーパーでマグロと海鮮があったんですが、マグロにしました!

家で一人で食べたので、食べ始めから食べ終わりまでの間は何も喋らずにいましたが、そうやって食べるものなんですよね、確か。

ちなみに方角は何も気にせず食べちゃいました(笑)





そして2日はSoftBankのスーパーフライデーだったのに忘れちゃった(笑)

吉野家の牛丼を食べそびれました…悔しい。

{C4014AF0-5BDD-4B09-A6FE-2E96672C7658}

(ちなみに、これは前回のスーパーフライデーの写真です)

来週は必ず!




さらには、世の中が盛り上がり始めている、9日から始まる平昌オリンピックですね。

ニュースで選手が現地入りしたなどの報道を見ていると、まもなくという雰囲気がビンビン伝わってきます。




しかし僕は…


今月のイベントとしてオススメしたいのが、コチラです!

10日(土)から幕が上がる舞台『法師ノ旅』です。

{5FDD2A49-DA1E-4171-96DA-AB7D9077A878}

今週末です!

スタジオでの稽古は今日は最後となり、明日から劇場に入ります。
初めてのシアターΧですし、
46人という出演者ですし、
本当にお世話になった先輩方と久しぶりの共演となる作品ですし、
とにかく新しく楽しい作品となっています!



宮田幸輝扱いチケット予約フォームはこちらです。


よろしくお願い致します!






来週には…

これが大声で言いたかった14日のバレンタインです(笑)

当日は2回公演でシアターΧにいるので、お待ちしてますね(笑)