雪on雪は正直怖いな横内亜弓ですあみ01

 

 

本日は横内亜弓メガネクイズー!!

これからお見せする10枚のメガネ写真。この中で、横内亜弓が昨年3月から11ヶ月毎日使用しているメガネは、一体どれでしょうか?欲浅物語をご覧頂いた方はおわかりになるかなぁ。本番中も使用しています!

 

横内亜弓をご存じない方にはまったく興味のわかないブログですが、もしよろしければご覧頂けますとイェイっと喜びます。

 

 

それでは参ります。レッツメガネ!W.O.P 7002

 

エントリーNo.1

はいはい

 

エントリーNo.2

ほう

 

エントリーNo.3

ふふ

 

エントリーNo.4

おうおう

 

エントリーNo.5

ふっふふ

 

エントリーNo.6

あぁ

 

エントリーNo.7

へい

 

エントリーNo.8

ん~

 

エントリーNo.9

うんうん

 

エントリーNo.10

お~?

 

はい!!

 

以上10名がエントリーしました。

この中で横内亜弓が昨年3月から約11か月つけ続けているメガネはどれでしょうか?あみ01

 

メガネって不思議なもんで、ずっとかけてる子って顔に馴染んでくるんですよね~。不思議。

映像のお仕事に行くと、持ち道具さんがメガネを何種類も用意してくださっているのに、結局あたしのメガネでいきましょうってなることが多いんです。

やっぱ一番馴染んでて似合ってるんだろうなぁ。

 

 

さぁて!

みなさま答えは決まりましたでしょうか?

いよいよ正解発表です。

 

まだ悩んでらっしゃる方はここで引き返してもう一度ご覧くださいm(_ _*)m

 

 

 

それでは正解発表!!

 

正解は…

どぅるるるるるるるるる~♪

 

 

 

どぅん!

 

エントリーNo.9!

このうっすら紫メガネちゃんでした!!

皆様いかがでしたか?当てて頂けましたか~?ニコニコ

 

ラストのエントリーNo.10のこの子。

こちらと迷われた方もいらっしゃったかもしれません。

この子は、No.9ちゃんの前に7,8年使っていたメガネちゃんです。このイメージもまだあるかな~。

 

エントリーNo.7のこの子。

小学生の時に初めて親に買ってもらったメガネです。

若干フレームの幅が小さい。度数も合いません。

でも人生初めてのメガネ。大事に取ってありますよ。

使う機会はありませんがねw

 

 

度入りメガネ、伊達メガネ、合わせて10個ほどご紹介しましたが、伊達メガネならもっとあります。

いつか機会があればそちらもご紹介できたらいいな♪

あたしだけが楽しいブログw

 

ごめんなちゃい口笛

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

📺山田能龍が脚本担当📺
毎週土曜深夜0時20分

*テレビ東京ドラマ24『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』公式*http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

 

次回2月3日(土)放送予定の第四話予告動画↓↓

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただいま放送中。

横内亜弓が第一三共胃腸薬プラス「飲み会」篇のCMに出演させて頂いております。是非ご注目くださいませm(_ _*)m

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓がPILOT社フリクションボールペンのCMに出演させていただいております。宜しければ是非ご覧くださいね♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

宮田幸輝出演舞台情報

 

東京・両国シアターX(カイ) 提携公演

直也の会 番外公演
『法師ノ旅』

作・演出/石橋直也

 

「仏は、どこだ…。」
果てしない人の煩悩。
この世界に救いはあるのか。
答えを求めて法師は旅をする。

 

【日程】
2018年2月10日(土)~18日(日)

 

【劇場】
東京・両国シアターX(カイ) 
東京都墨田区両国2丁目10-14

 

【宮田幸輝扱いチケット予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/houshi?m=0aedche

その他公演詳細は下記をご覧ください。
http://yamadajapan.com/news/891/

 

image

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□