おはようございます。

飛行機に2回も乗り遅れる夢を見て疲労している朝です。

この間は、山田ジャパンメンバーミーティング&遅めの新年会でしたーニコ

大海が髪の毛ボブにしていて、私もしたいなーと思っていたところだったので、「髪の毛切ったねー可愛いー」と言ったら、ちらっとこっちを見て「長いのってーうざくないすか?」って言ってきた。
文章だとそんなにだけど、なんていうのかなー。
「え、いまだに髪の毛長くしてんすか?遅れてますねふふ。」
的な?そんなメッセージを受け取りました。
なので
(え、この間まで大海のが長かったし。ていうか、あたしも一昨年長めだけどボブだし。ずーっと長かったわけじゃないし何いっちゃってるわけ)
とは、思いましたが、大人なので、
「あー、そうだねー。ちょっとめんどくさいね」
と、言うだけにしましたけど、やっぱり今度会ったら仕返ししようかと思いました。

そんなこともありつつ、新年は過ぎちゃったけど、皆の顔が見れて良かったです爆笑
皆で2時位までいたけど、その間に…

西岡君が誕生日!!
25才になりました!!!!!!!
おめでとうー!!!






全く関係ないけど、今日ちょっと入った雑貨屋で。
あみちゃんが、欲しそうだなーと思ったので撮ってみました。




それでは!!渋すぎるアラレちゃんと共に…
ばいちゃ。ふるっ。


最近の好きなことば。
Iwish you happiness