みなさん雪大丈夫でした?横内亜弓ですあみ01

 

 

あたしは昔からキャベツが好きです。

キャベツにマヨネーズと青じそドレッシングをかけて食べるのが好き。

 

もう昔からこれ。

千切りキャベツが好きだったんだけど、最近はざく切りしたキャベツがお気に入りです。もりもりキャベツ食べてるぅ~!っていう感じがたまりません酔っ払い

 

キャベツ以外は、白米、おそばをこよなく愛する眼鏡女優ですあみ01

 

 

先日某撮影現場で、食事休憩の時に衣装さんとお話ししていたんです。

すると、血液型によって、痩せやすい食べ物、痩せにくい食べ物があるらしいということを教えて頂きまして。

ちょっと興味があったので後で再度調べてみました。

すると衝撃の事実が…ガーン

 

ちなみにあたしはO型です。

B型の父と、

B型の母から生まれた、

B型長女の次に生まれた、

O型次女です。

 

早速O型の痩せやすい食べ物を調べてみました。

 

なになに?

おお!

お肉!

なんとあたしはお肉を消化するのが得意らしい。

加えてあたしは狩猟民族らしい。

やったね。

これからは気兼ねなくお肉を食べよう。お肉が食べたい。焼肉行きたい。

 

では逆に痩せにくい食べ物ってなんだろう。

調べてみました。

うおおおおい!!!!

 

キャベツNG!!

おそばもNG!!

 

…マジ?

マジで言ってらっしゃるの?滝汗

 

いや…

これは相当ショックですよ。

好きなもの上位3つのうち2つがNGとは…。

おそばとキャベツしか食べてない日結構あるんですけど…。

 

一週間のうち5~6日は食べていたキャベツさん。

これからは4~5日に抑えようと思います。

涙こらえて…。

キャベツさん…。

愛は永遠ですよ…チーン

 

 

ちなみに他の血液型さんも調べてみましょう。

 

まずはA型さん。

A型さんは農耕民族系なのだそうで、お野菜をたくさん食べると痩せやすいそうです。いいなぁ…。

穀類、お野菜、豆類なんかがオススメだそう。

NG食べ物は肉、カニ、エビ、乳製品

エビも牛乳も好きだからこれはこれでキツイなぁw

 

ではお次はB型さん。

B型さんは、遊牧民系なので、乳製品やラム肉を食べると痩せやすいらしい。

ラム肉w

限定ですかw

NG食べ物は油、トマト、ナッツ類、麺類

あ、なんか良い。

NG食べ物が避けやすい、控えやすいものばかりじゃない?

 

お次はAB型さん。

AB型さんは、A型さんの農耕民族系と、B型さんの遊牧民系を両方引き継いでいるので、ちょっと厄介みたい。

豆腐、魚介類、乳製品、青菜、パイナップルを積極的に取りましょうって。

青菜かぁ~いいなぁ~好き。

パイナップルは嫌い。

あと一日1、2杯程度の赤ワインは心臓病を予防するからいいんだって!すげぇうらやましいんですけど!笑い泣き

NG食べ物は、あんこ。小豆と砂糖の組み合わせがダメだって。

甘党の方はかわいそうだなぁ。

あ、あとおそばもダメ!一緒だね!仲良しだね!

 

 

他にも食べたほうが良いものやオススメ食材などたくさん記載されてました。気になる方は是非調べてみてくださいね。

結構興味深いお話でした。

 

 

ふと気付けば何日もおそばとキャベツしか食べてない時なんか

あみ01「やべ~痩せちゃう~」

とか思ってましたが、まさか逆だったとは…。

どうりで…。

あたしの背中のお肉はキャベツとおそばで出来ています。

あぁ…。

しかし穀類食べてオッケーなのA型さんだけなんだなぁ。

うらやましい。

 

 

今回は画像少なめ文章多めのブログになってしまいました。

ごめんなさいね。

またまにはねニヤリ

 

ショックだわ~って言いながら

キャベツ頬張りながら

ブログを書いておりました。

どうせいつか死ぬのだから、

好きなもの我慢して後悔するより、

好きなもの食べて後悔したいなぁ…(言い訳)。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

📺山田能龍が脚本担当📺
毎週土曜深夜0時20分

*テレビ東京ドラマ24『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』公式*http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

 

第三話予告動画↓↓

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただいま放送中~。

横内亜弓が第一三共胃腸薬プラス「飲み会」篇のCMに出演させて頂いております。是非ご注目くださいませ☆

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓がPILOT社フリクションボールペンのCMに出演させていただいております。宜しければ是非ご覧くださいね♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

宮田幸輝出演舞台情報

 

東京・両国シアターX(カイ) 提携公演

直也の会 番外公演
『法師ノ旅』

作・演出/石橋直也

 

「仏は、どこだ…。」
果てしない人の煩悩。
この世界に救いはあるのか。
答えを求めて法師は旅をする。

 

【日程】
2018年2月10日(土)~18日(日)

 

【劇場】
東京・両国シアターX(カイ) 
東京都墨田区両国2丁目10-14

 

【宮田幸輝扱いチケット予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/houshi?m=0aedche

その他公演詳細は下記をご覧ください。
http://yamadajapan.com/news/891/

 

image

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□