高円寺保護猫カフェ『猫縁~ねこえん~』さんへ!! | 劇団山田ジャパンメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

    昨日の大雪は皆様大丈夫でしたか?

    私は家からあまり離れていなかったので、電車等の影響はうけなかったのですが、昼過ぎに外にでたら…吹雪のようでした。。。

    しっかり長靴はいて…雪にまみれながら

    保護猫カフェに突入。

    高円寺の猫カフェ『猫縁~ねこえん~』さん。
    初めていってきました。
    数日前から行こう!と決めていたのです。

    吹雪の中、入口のインターホンを慣らして少し待つと、優しいスタッフさんがお出迎えしてくれました。

    コートを脱いだりしていると、既に聞こえる『にゃーオッドアイ猫にゃー!!』の声。はやる心を押さえて…何分にしよう。


    料金形態はこちら。※お店HPよりコピペ

    基本料金(入店料60分)※後払い制

    1100円

    BASIC CHARGE(60min)※deferred payment

    1100yen


    延長15分毎※後払い制

    300円

    extension fee(15min)※deferred payment

    300yen


    パック料金(※前払い制)

    90分1600円 120分2100円

    150分2700円 300分5500円

    Package Charge ※advance payment

    90min1600yen 120min2100yen

    150min2700yen 300min5500yen


    前売り回数券販売

    5000円(60分1100円×5枚)

    ※500円お得

    book of coupon tickets(advance sale)

    5000yen(500yen less)

    ※60min1100yen × 5piece = 5500yen


    んー悩むけど…

    とりあえず初回は90分で!!!



    お支払いをおえて、いよいよ2階へ…続く扉をあけたら、既に猫さまがラブラブ

    一緒に階段をあがって…

    猫さまスペースへ猫猫


    予想以上にたくさんいるー!!


    おすまし猫。可愛い。

    おもちゃ好き。
    くわえて、引っ張りあっても離さず。犬みたい。



    喧嘩はじめた。可愛い。

    あっという間の90分でした恋の矢恋の矢
    皆毛並みも綺麗だし、元気だし、なつっこいし、めっちゃ可愛いかったです。

    スタッフさんや、先客さんとまったり仲良くお話もして頂きましたラブラブ!

    そんなに広くはないですが、綺麗だし、スタッフさんの猫さまに対する愛情もあふれてるし、何より猫さまのストレスがなさそうで、素敵な場所でした‼

    また遊びにいきますちゅー
    皆様も高円寺にお立ち寄りの際は是非是非♥


    本日行った保護猫カフェ『猫縁~ねこえん~』さんの詳細はこちらです猫

    笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
    月曜日は、お客さんがあげれる、おやつ日だったみたいで、猫さまがおやつー!おやつー!!くれるー!って近寄ってきます。
    お椀にたくさんおやつのほぐしたのをいれて頂いたけど、猫さまたちが興奮して、おやつじゃい!!!とお椀を思わぬ力で押してくれて、ひっくり返した私…
    床におやつが散らばり、猫さまがむらがり…一瞬カオスに…笑い泣きえーん笑い泣きえーん

    残念な私…。でした!!えへ。