まずは先週のブログコメントに返信から。

>KINGさん

なぜか僕は年々体重が減る一方なので増やしたいのですが…今年の目標は目指せ65kgです(^^♪

>maxさん

心の健康管理も大切ですよね。

心身ともに健康に気をつけてお過ごし下さい(*^^)v

 

今日は午後から太田さんとお茶をすることに。

{730A457D-B055-47C9-B773-90082792C0DA}

 

チャールズブロンソン?

{913746DA-AA5E-4654-91CA-0C0D18CE14E5}

 

土曜の昼下がり、オジサン2人でコーヒーを飲みながら談笑。

{3425A883-D9C6-4960-9B80-ED499A084F5A}
 
なぜ、チャールズブロンソンとお茶することになったのか?
今月末に予定されてるクロマニヨンズのライブに一緒に行ける人がなかなか見つからず…昨日、太田さんにLINEしてみると
{2D89AADC-D4DC-4683-9320-6DA7A91412C1}
よっしゃ~一緒に行ける人が見つかった(*^^)v
LINEの内容から分かるように太田さんはクロマニヨンズに詳しくないようで…(^^;
太田さんはひとりカラオケで安全地帯を熱唱するのが好きらしい。
ロックと無縁の太田さん。
でも、お人好しの太田さんは、こんなLINEきたけど…どうしようと奥さんに相談したらしい。
奥さんは即答で
『いいじゃない。行ってきなよ。』
ロックだね~素敵な奥さんだ。
という事で、太田さんにクロマニヨンズのライブの楽しみ方をレクチャーする為に会うことに。
 

どんな話の流れだったかは詳しく覚えていないけど

太田さん『ほら、ホムがつくバンド』

ただの『ホム?』

太田さん『クロロホルム?いや違うな~何だっけ?』

ただの『あ~マキシマムザホルモン?』

太田さん『そう!それ!』

やっぱりロックと無縁の太田さん。

 

クロマニヨンズ以外にもお互いの近況などを話していたら、ふと懐かしの方の話題に。

行動の早い僕はスグにその方に電話をし、強引に会いに行くことに。

オジサン2人仲良く電車に乗って移動。

{0C7E89F6-3B57-46D3-8252-C114F1AC732F}
 
向かった先はこちら!
{61CC7F0F-C1D9-437C-857C-305DEB47635C}
 
お店に入ると懐かしの方はまだ着いてなく、その方のお母さんが出迎えて下さった。
お母さん、お元気そうで何より(*^^)v
 
太田さんは記念にと店内に貼ってる懐かしの方が出演した代表作のポスターと自撮り。
{DD48D394-CFFC-4FAD-8D5B-CAB111B097B3}
 
自撮りしながら表情を作る太田さん。
{CA8E2581-A64D-4175-9884-CE3F82BABAA0}
 
間違いなくチャールズブロンソンを意識してるな(^Д^)
{FF6B5CF1-5A37-494F-A68C-7C61EF4A370D}
撮った写真を見て御満悦の太田さん。
どんな写真が撮れたか僕は知らないけど(^O^;)
{8B1FEE53-00A4-4F41-A387-7C9013826DA5}
 
そんなこんなしてると懐かしの方が到着!
{47FA3D3D-FE46-44DA-9773-668446494297}
懐かしの方というのは、大野さん!
僕は大野さんと会うのは約1年ぶりだけど、太田さんは共演した「盗聴少年」以来で約6年ぶりらしい。
え~そんなに2人は久しぶり?
っていうか「盗聴少年」から6年も経つのか~
ホント時が過ぎるのは早いな~(°д°)
久々の再会で話は尽きることなく。
もっと色々と話したいことがあったけど、太田さんの予定があり早めに失礼することに。
今度はちゃんと前もって計画して行くようにしよう。
 
大野さんに会えるお店はこちら!
 
今日も真田丸ファンの方が大勢いたり、お店は大繁盛。
どの料理も美味しく、素敵なお店です。
近ければもっと通うのにな…(^^;
日暮里に行かれた際は是非お立ち寄り下さい。
 
 
ただの