今週は曜日感覚が死んでました横内亜弓ですあみ01申し訳ない。

 

 

新年に実家に帰った時に、本棚の一部を占領しているあたしの写真達をどうにかしなきゃなぁと、整理しなきゃなぁと、アルバムを手に取ってみました。

 

なんでしょう。

あたしって昔。

少年だったのかな。

 

数枚、写真を写真に撮ってきたのでご紹介。

 

高校生。少年でしょうか。

何か知らんけどこのティシャツお気に入りでよく着てました。

修学旅行かなんかかな。

 

高校生。少年でしょうか。

一番左があたしです。

カーゴパンツをよく穿いていましたね。

見晴台でそのポーズは安直すぎます。

 

養成所時代。少年でしょうか。

右があたしです。

一緒に写るのはスキマニの榊原仁さん。

シブイなw何歳だろw

 

養成所時代。少年でしょうか。

公演を終えた後の写真。

左があたしです。

一緒に写るのはX-QUEST塩崎こうせいさん。

何か言い合いでもしてるんですか?

 

少年というよりおじさん。

 

少年というよりおじさん。

頭にタオル巻いて、腰からチョークバッグ下げて、DCシューのスニーカー穿いて、ダボダボデニムをロールアップしてるけど、これ一応20代前半のピチピチ女子。

あこれ頭に巻いているのはタオルではなくティシャツだわ。確か。

 

あぁそうそうこのティシャツ。

暑くて一枚脱いだらしい。

 

 

いやぁ凄い量の写真。

どれも少年でした。

たぶんあたし、少年だったんだと思います。

 

と、写真を写真に撮って帰ってきましたが。結局整理はひとつも出来ませんでしたとさ。ごめんなさ~いニヤニヤ

 

次行ったときはちゃんと整理しなきゃなっ。

 

 

さてさて。

山田能龍氏が脚本を担当しております、「電影少女」がついに明日から!皆様お見逃しなく↓↓↓ラブラブラブラブラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

📺山田能龍が脚本担当📺
2018年1月13日スタート 土曜深夜0時20分

*テレビ東京ドラマ24『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』公式*http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓がPILOT社フリクションボールペンのCMに出演させていただいております。宜しければ是非ご覧くださいね♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□