前厄がま~た始まりました横内亜弓ですあみ01厄払いは絶対行く。

 

 

明けました。

 

旧年中は本当にたくさんの皆様に支えられ、”感謝”という言葉では足りないくらいの”感謝”を抱いております。

本年も、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げますお願い

 

2018年。

なにやら、すごめの目標を掲げました横内亜弓。

新年に目標を掲げることなんて滅多にないもんで、熱が入りすぎたのか、文字通り熱出しました。

知恵熱とでも言いましょうか。

言いませんか?

ガッとあがってぁげ㊤

ガッとさがりましたした

 

とはいえ余韻の体調不良。

ご飯作る力もない。

ちゅぅわけで、行きつけの中華屋にお粥を食べに来ました。

 

 

ウーロン茶のサービス。ありがとうちゅ~

 

「体調良くなくて、お粥食べに来たよ」

と言ってるあたしにめちゃくちゃ話しかけてくれる葉さん。

 

「日本人お粥好きよね~!今日3杯も出たよ!」

 

あぁ確かに日本人お粥好きだわね。

いや、でも日本人お粥好きもあるけど、ここのお粥が美味しいからじゃないの?

 

とか思ってる矢先。

 

「あ、あみちゃんこれ食べる?」

 

ん?

なに?これ食べる?って話は乗らないでもないよ。

 

やったね酔っ払い

ココナッツサブレ発酵バター頂きました。

「オーナーが持ってきたのよ~」

って。

 

ありがとうラブラブ

オーナー、葉さんラブラブ

ありがとうラブラブ

 

あ、記念に葉さん写真撮っていい?ブログ載せていい?

 

いいよ!

あぁココナッツサブレもあたしも半分しか写ってない。

けど葉さんばっちり可愛く写った。

良かった。

 

いつもお世話になってます。

今年も宜しくですぅ~ちゅー

 

 

 

さてさて正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

例にもれず、あたくしも帰省しておりました。

 

とはいえ若干の体調不良を抱えながら。

 

結局実家で寝正月。

いつもと何が違うかと言うと、

目が覚めたら脇に猫が忍び込んでいたことくらい。

 

いいね。

実家っぽい。

 

何でもないふりして、実はめっちゃ嬉しいというね。

哺乳類があたしを求めてる。あたしの温もりを欲している。

あぁなんて喜ばしいことでしょうか。

生きてて良かった。

君のためだけに生きていられるよ。

例え君が、あたしだから入ってきたわけではなくても。

人間ならば誰だっていいとしても。

暖かいところならば何処だっていいとしても。

今この瞬間、君の求める暖かさ、居場所、欲求に、

こんなあたしが応えられるならば、

あたしという人間は、

生きている価値があるよ。

 

ありがとう。みなみちゃん。

 

そんな自信を与えてくれた帰省でした。

 

2018年。

皆様にとって幸多き一年となりますように。

心からお祈り致します。

山田ジャパン、そして横内亜弓を、本年も宜しくお願い申し上げます。

 

1月13日から山田能龍氏脚本ドラマが始まります。

宜しくお願い致しますm(_ _*)m

あみ、観ます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

📺山田能龍が脚本で参加!📺
2018年1月13日スタート 土曜深夜0時20分
テレビ東京ドラマ24『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』
予告編はご覧頂きましたか?まだの方、ぜひ一度ご覧ください♪

 

 

*テレビ東京ドラマ24『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』公式*http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓がPILOT社フリクションボールペンのCMに出演させていただいております。宜しければ是非ご覧くださいね♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

九州初上陸『世界は今日から君のもの』1月6日(土)から

 

西岡大が準メインキャストとして出演、ただのあさのぶ、横内亜弓、大海エリカ等他メンバーも多数出演させて頂いております。尾崎将也監督『世界は今日から君のもの』がついに九州に初上陸!熊本県天草市にございます、本渡第一映劇にて1月6日(土)から上映が始まります!

 

上映期間は1月6日(土)~1月19日(金)
上映スケジュール等詳しい情報は劇場ホームページをご覧ください。
本渡第一映劇HP
http://daiichieigeki.iinaa.net//

お近くにお住まいの方、是非劇場まで足をお運びくださいませ。宜しくお願い致します
『世界は今日から君のもの』HP
http://sekakimi.com/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□