物心ついた頃から間宮のアロエ軟膏信者横内亜弓ですあみ01

 

 

昨夜、高円寺駅前がなにやら物騒な様子でしてね。

 

 

警視庁のテープはられて通れない状態。

 

警察の方にご迷惑をおかけするのは本当に嫌なのですが、あまりにも不安だったので、

 

あみ01「近所に住んでいる者です。女一人で住んでいます。非常に怖いのですが、何があったのですか?」

と訊ねても、

警察官「捜査中なのでお答えできません」

と言われ、不安な状態のまま現在家に引きこもっております。

 

怖い。

めちゃくちゃ怖い。

 

いやそもそもインドア派ですし、引きこもるのは日常茶飯事なのですが、近所で”何か”起きたのに、その”何か”が”何”なのか教えてもらえない状況で「近所で事件あったけど、お前はいつも通り女ひとりで過ごしておけよ。」と言われる究極のサディスティック。

 

いや~あたしそこまでMじゃねぇ…。

 

怖いよ。

おまわりさん。

あたしね。

怖いよ。

 

の状態で朝7時頃の写真です。

 

 

冬の朝の空って綺麗だよね~照れ

 

 

…とか言ってる場合じゃない。

怖いよ。

おまわりさん。

あたしね。

怖いよ。

 

定期的にYahoo!ニュースで「高円寺」で検索してますけど全然出てこない。

 

なんだったんだろな…。

何か情報が出ていてご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいm(_ _*)m

 

 

さぁ。みなさん大掃除は終わりましたか。

うちはあとお風呂とトイレ。

やるぞ~筋肉

2017年も残すところ約54時間半。

皆様良いお年をお迎えくださいね照れ

アハッピーニューイヤ~音譜

 

 

高円寺情報。

北口のかつや。改装が終わり、営業再開しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓がPILOT社フリクションボールペンのCMに出演させていただいております。宜しければ是非ご覧くださいね♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

📺山田能龍が脚本で参加!📺
2018年1月13日スタート 土曜深夜0時20分
テレビ東京ドラマ24『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』
予告編はご覧頂きましたか?まだの方、ぜひ一度ご覧ください♪

 

 

*テレビ東京ドラマ24『電影少女 ‐VIDEO GIRL AI 2018‐』公式*

http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□