こんばんわ浜名一聖はまちゃんです!!

とうとう冬本番がやってきましたね!!

街ではいたるところがイルミネーションで輝いていて、まさにこれが冬の街の景色(^^)

ぼく、冬って大好きです。

{E7C43F29-A462-47B0-AEC9-DDDB3E89809C}



もちろんイルミネーションとかも好きなんですが、

それを見ている幸せそうなカップルとか、家族とか、バカやってる男同士でも女友達でもみんなの後ろ姿が好きです。

何なんでしょうね。(笑)

夏ももちろん好きですが、どっちかというともしかしたら冬の方が好きなのかもしれません。

僕は北海道出身なので、冬=雪なので雪がない東京の冬は未だに違和感があります。

そしていまほんとうに行きたいところはディズニーランドです!

プロジェクションマッピングが見たい、あれ、最高!

しかしこないだ行ってきたのは...

1枚目の写真の、スカイツリーですね!

{BA285D14-112A-446E-A252-27A555BC5A27}

もちろんスカイツリーのライトアップは綺麗なのですが、

ここはスカイツリーの足元で、こんな風になってるんです!

しかも、ここもまたプロジェクションマッピングやってます!

そして何がすごいって、他の場所と違い、24:00までライトアップやってます!

仕事が夜遅くまでの人にもオススメです!

それでは来週はとうとうクリスマス本番ですね!

僕は特に予定はありませんが、、、

皆様それぞれのクリスマス楽しみましょう!!