「野菜にドレスを着せましょう」ってキャッチコピーいいよなぁ生まれ変わったらセンスのあるコピーライターになりたいなぁ横内亜弓ですあみ01

 

 

さて、今週はあたしも久しぶりに観劇したんですがね。

それについて書くと観劇ブログが続くんで、ちょっと違う方向でウインク

 

さっきテレビ観てましたらね、画像をおデブさんにできるスマホアプリを紹介してましてね。

 

面白そう~と思ったのでやってみました。

ゆるいけど無駄に長いブログですが宜しければお付き合いくださいシャンパン

 

 

まずは加工前の画像がこちら下矢印

無の顔。

 

この横内亜弓が45kg太るとこうなります。

おお~。

もともと二重あごだから三重あごくらいになってます。

でもなんかな。いるよなこういう人ニヤリ

 

 

せっかくなので、他の劇団員でも遊んでみようかな音譜

でも女性メンバーはあとで怒られそうなので…あせる

男性メンバーで挑戦。

 

まずは若いのから。

浜名一聖下矢印

無の顔。

 

浜名が45kg太るとこうなります。

ひゃひゃ~爆笑

いるいるこういう人(笑)

なんだろうね。太ると老けるね。

おっさんみたい(笑)22歳には見えない(笑)

プロフィールでは75kgなので、120kgになるとこうなるらしい。

実際には今75kg以上あるだろうけどなえーん

 

 

ではお次は西岡大です。

みんなの大ちゃんです下矢印

無の顔。

さすがモデル。かっこいいラブ

 

大ちゃんが45kg太るとどうなるか!

愛想わるっ!

太ると愛想わるっ!

性格わるそっ!

嫌いこの人!えーん

(勝手に加工に使っておいてひどい言い草)

プロフィール65kgなので110kg。

おしゃれなはずの髪型なのに、太ると急に「ちゃんとした方が良いよ。ボサボサじゃん。」って思えてくる不思議チーン

 

 

ではお次は、若そうで若くない宮田幸輝下矢印

青ひげに癒される。無の顔ではないようだ。

 

さぁ宮田が45kg太るとどうなるか。いざ。

ダメバツレッド

絶対ダメバツレッド

青ひげも相まって絶対ダメバツレッド

プロフィールでは55kgなのでジャスト100kg。

いい人そうなのは太っても健在。

でもダメバツレッド

 

 

さぁどうしましょう。

男性メンバーは残り二人。

山田能龍氏とただのあさのぶ氏。

先輩の画像で遊ぶのはマズイ。

 

けど…

 

せっかくなので…

 

載せちゃおうかな…

 

あとで…

 

あとで怒られよう…

 

先に謝っておこう…

 

先輩、ごめんなさいペコッ

 

 

ではただのあさのぶ氏から下矢印

笑顔の写真でいってみます。

 

45kg太るとこうなりました。

へへへ。

嫌いじゃない(笑)

むしろ好き酔っ払い

107kgか…。

おデブさんが好きなあたしは、是非ただのさんの太ってもらえないかなぁと思います。

いやでもあれか。要素多すぎて渋滞するか(笑)

 

では最後に山田能龍氏下矢印

すっきりしてます。最近また痩せたかな。

 

では45kg太っていただきます。ごめんなさい。

好き。

好きだけどな~。

めっちゃ好きだけどな~ドキドキ

ここ数年で少しぽっちゃりされたよしたつさん。

あたしは好きだったんですが、どうやら最近また痩せてきたっぽい。

っちぇ~えー

 

 

あたしぽっちゃりさん好きです。

”デブ専”って言うんですかね。

でもデブ専門ってわけじゃないんでね。

”デブ専”ではないんだなたぶん。うん。

でもぽっちゃりさんには魅力を感じます。

ほら、人って柔らかいものが好きでしょう。

ふわふわとか。

もちもちとか。

男性がおっぱいに魅力を感じるような。

そんな感覚なんでしょうかね。

うん。

触れたい。

抱っこしたい。

抱っこしながら眠りたい。

などと思います。

まぁそれは贅沢ですね~。

誰かと抱き合って眠るなんて…(//∇//) 

隣に誰かがいてくれるなんて…(//∇//) 

もう何年もセミダブルに一人で大の字になって寝てますので。

きっともはや寝相悪いんだろうなぁ…。

一番最近誰かと一緒に寝たのは栞ちゃんがうち来た時だ。

大丈夫だったかなぁ~w

部屋も狭いしシングルベッドに買い換えようかな…。

セミダブルの必要ないもんな…。

あそしたら本棚置けるじゃ~ん♪

山田ジャパン過去資料も増えてきたし。

携わったドラマや映画の台本も増えてきたし。

本棚買ったらここ置くじゃ~ん?

そしたら厚みのあるカーペット買ってぇ~ドキドキ

どうせなら電気カーペットがいいかなぁ~♪

そしたら空気清浄器も買ってぇ~ドキドキ

ソファも欲しいけどさすがに置けないか!置けないか!てへぺろ

うふふうふふラブラブラブラブ

あぁ~模様替えのこと考えてると幸せぇ~ちゅー

 

 

 

 

 

びっくり!!

 

なにこの脱線の仕方。

無駄に長くなってしまった…。

みなさんの貴重なお時間を…。

ごめんなさいm(_ _*)m

 

おデブアプリ、Fatifyっていうアプリです。

出来た画像が動いたり動画作成も出来るみたい。

よかったらやってみて下さいね!

そういえば高円寺の「FATZ'S(ファッツ)」というぽっちゃり店主のハンバーガー屋さん、閉店しましたガーン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2018年1月13日(土)深夜0時20分スタート!
テレビ東京土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』
山田能龍氏が脚本として参加しております!

 

《放送局》
テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
《原作》
桂正和『電影少女』(集英社刊)
《出演》
西野七瀬(乃木坂46) 野村周平 飯豊まりえ 清水尋也 大友花恋 ・ 村上淳 戸次重幸
《脚本》
喜安浩平 山田能龍 真壁幸紀 室岡ヨシミコ

 

その他詳細はこちら!
http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/intro/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□