まずは先週のブログコメントに返信から。

>ヒロさん

恐るべし僕の逆神っぷり…でも、馬券は的中(*^^)v

今週も僕の呪いにかかる馬は?

最後まで楽しく読んで下さい!

>maxさん

お陰様でジャパンカップ的中しましたヽ(*^^*)ノ

 

出演舞台『クローズZERO』はいよいよ千秋楽を残すのみ!

千秋楽前日にも関わらず、いま帰宅したところ(´ε`;)

早く寝ないといけないけど…今週のブログは『クローズZERO』について書くかな。

楽屋の鏡前の隣はモロ師岡さん!

{500AD303-6254-4305-9C31-3DC4F43D691E}

今年は何とか視聴完走できそうな大河ドラマ『おんな城主 直虎』での素晴らしい演技に胸をうたれた方が隣って嬉しさと共に少し緊張(^^;

残念ながらモロさんと今回は同じ板の上で一緒に演技することはできず(T_T)

毎ステージ変幻自在に演技をされるモロさんの姿を楽屋モニターを観ながら学ぶことばかり。

そんなモロさんと同じ板の上で一緒に演じてる羨ましい2人がこちら

{2099821C-C15A-4F0B-92DE-25F625AE52CE}

西岡と浜名。

たまたま喫煙所で3人が一緒になり記念撮影。
浜名は服が変やし、西岡は表情が変やし(^O^;)
 
ゲイ感満載の浜名を渋谷のラブホを背景に撮影。
{DB437234-D98F-43CE-9573-4A05CFA8C9C7}
 
 
{A2CE4802-7D75-4F70-AF72-783D26BC6932}
マッチョな体にヒョウ柄のタンクトップでフルスイングでカッコつける浜名。
浜名ファンにはたまらない写真かな(´ε` )
試しに同じ構図で俺も撮影。
{21EB956A-8C47-4681-B2BC-6F0CF427AF9E}
う~ん、表情含めて何の写真かよ~分からんな(;´д`)
『欲浅物語』に続いて通ったCBGKシブゲキ!!とも明日で暫しお別れ。
『クローズZERO』ラスト1ステージ、悔いを残さないように頑張るぞ!
 
最後は毎週恒例の競馬予想!
先週のジャパンカップで見事に馬券的中したので調子に乗って明日の予想をウンチク満載で書きたいところだけど、早く寝ないといけいから今週はシンプルに。

明日のチャンピオンズカップの予想は
◎14サウンドトゥルー
○12カフジテイク
▲11アウォーディー
△9ゴールドドリーム
△8グレンツェント

買い目は
三連単5頭BOX 各100

さて、ラスト1ステージに向けて少しでも横になるかな(-_-) zzz


ただの