こんばんわ浜名一聖はまちゃんです!

連日 舞台『クローズZERO』の稽古に参加させてもらってますが...

そんな中こんなの見つけました!

下北沢には本当によく行くのですが、これ初めてみました!

魔裟斗サンのジムの上にゴリラ!?が!

めちゃめちゃユニークな形に驚かされ..

{339EA2EE-87E6-4164-8030-3E321F259274}


久しぶりにステーキが食べたいと思い、中目黒のライス大盛りステーキ屋へ!

やっぱり最高ですね!
{31287CFE-FE1D-4488-8973-216555A44DB7}
そして次は三宿のカフェ!

で母親と一緒に食べたのは肉ラーメンと、
{C2CA48EF-B716-4A90-A9BF-9327ED9EA1B5}

担々麺{BBADDFF7-4883-49BD-9B0F-229884A44744}


この担々麺、山椒ききすぎて本当にビリビリしました。

こないだある店で食べた麻婆豆腐も山椒ききすぎてビリビリして、

山椒恐怖症になりそうです!

味は本当に美味いんですよ!!

こんな風に、どんどん昼飯の店を開拓していくの、めちゃめちゃ楽しいです!!

ただ、もっと舌が肥えていたらどんなに楽しいことか...。

また来週!