まずは先週のブログコメントに返信。

>maxさん

『欲浅物語』ご来場頂き有難うございました!

日本シリーズは残念でしたね~

僕は全く観る余裕がなく知らぬ間に終わってました(^^;

 

『欲浅物語』は無事に終了!

多くのお客様にご来場頂き感謝しています。

心より御礼申し上げますm(._.)m

 

『欲浅物語』が終わってまだ一週間が過ぎていないのに、僕にとっては遠い過去に感じるくらい今週はバタバタ(^^;

『欲浅物語』の余韻に浸る暇もなく『クローズZERO』の稽古に復帰!

『欲浅物語』では終身刑の犯罪者を演じたかと思えば、『クローズZERO』では刑事役を演じることに。

いや~役者って面白いですね。

 

『クローズZERO』の稽古場は若いイケメンだらけ。

僕が男色だったらパラダイスなんやろな~ψ(`∇´)ψ

稽古場の様子はというと

{91D21BAA-73CB-4656-933A-6426816638AF}

みんな明るくいい子ばかり!

でも、さすがにオッサンに自ら近づいてくる勇気ある青年は少なく…オッサンも昔は君たちみたいに若かったんやで~

若い子が食いつく話題って何かな~(^^;

 

『欲浅物語』の打ち上げから頭痛いな~と思ってたら…久しぶりに風邪で発熱。

毎回、公演後に風邪を引くのはお約束ではあるけど…

熱でぼーっとしながら薬局へ行き、店員に勧められるままに風邪薬を購入。

風邪は気の緩みから。。。

だったら気を引き締めてやれ!ってことで市販の風邪薬をぶち込み一晩で熱を下げてやったぜ(^_^メ)

 

話題をガラッと変えて、『欲浅物語』公演期間中に公開されたCMをご紹介!

さらば青春の光の2人がカナダでCM撮影を行ったドキュメンタリーのナレーションを担当。

このナレーションを録ったのは先月末の台風が東京を直撃した日の朝早く。

{FD2BEA4C-B90B-4E47-B0FD-B4D0F2596C2E}

土砂降りの雨の中スタジオへ。

連日の稽古の疲れと早朝ということで全く舌が回らず…(^O^;)

僕のナレーションはさておき、面白いので是非ご覧下さいヽ(*^^*)ノ

 

これまで他にもさらば青春の光の2人とは色々とご一緒させて頂いた。

【ユニバラッシュCM】

【マツカサトカゲの唄】

マツカサトカゲの唄では夢の印税生活に期待してたな~(´∇`)

でも、ナレーションには印税は入らないか…

どんどん人気者になり遠い存在になりつつあるさらば青春の光の2人。

また何か一緒に仕事ができればいいな~(^^♪

 

では、今週のブログはこの辺で。

あ、忘れてた!

明日はG1レースだ!

前回の天皇賞・秋では見事に的中したものの元返しという勝負勘の悪さを晒した僕のエリザベス女王杯予想は

◎ルージュバック
○ヴィブロス
▲ミッキークイーン
△クイーンズリング
△ディアドラ
△モズカッチャン
△リスグラシュー
△ジュールポレール

う~ん、どの馬にもチャンスがありそうで難しい。。。
結果、絞り切れず8頭にも印を。。。情けない(;´д`)

スマートレイアーは騎手が乗り替わりでなければ本命だったけど。。。

穴はジュールポレールで、夢を見るなら13軸の馬連がオススメ!
きっと当たらないであろう僕の買い目は
馬連17-5,6,7,10,11,13,16 各1000

 

 

日中と朝晩の寒暖差が激しく風邪を引いてる方が多いようなので、皆さん体調に気をつけて下さい(*´▽`)ノノ

 

 

ただの