まずは先週のブログコメントに返信から。

>ひろさん

菊花賞残念でしたね。

今週も泥んこ馬場。

予想は難しいですね(-.-;)

>maxさん

劇場でお待ちしています(*´▽`)ノノ

 
ゾンビだらけの渋谷から満員電車に乗って帰宅。
全くハロウィンの楽しさが分からない…
ハロウィンパーティーの誘いなんて誰からもあるはずなく…
仮装して何が楽しいのか?
そんな僕も舞台で仮装しているとも言えるか。
先週のブログに書いた通り、今回はスネ毛を脱毛して仮装(^^;
どんな仮装かは是非『欲浅物語』を観て確認して下さい。
日に日にスネ毛は復活していて既に足は全然ツルツルスベスベでないけど(^O^;)
 
昨日から開幕した『欲浅物語』
SNSで舞台写真をご覧になった方も多いかと思いますが、関係者以外入れない楽屋の様子をこっそり。
{6C092EA8-5952-470D-9F71-D58250DFFA27}
楽屋は男女で分かれていて、男性楽屋はこんな感じ。
写真を撮っていたら出演者最年少の芋生ちゃんがオッサンだらけの楽屋にやってきた!
{D05D6FA9-9053-41EA-A496-4F1DE8BB3BE1}
芋生ちゃんと写る森さんは男性最年長。
見た目なら圧倒的に僕が最年長だけど(´ε`;)
僕のせいで競馬の楽しさを知ってしまった森さん。
ナント森さんは先週の菊花賞で馬連3点買いで見事に万馬券的中!
そんなノリノリの森さんの明日の天皇賞の予想は
{F450F144-F5DB-4318-B3C5-4B3215211BAD}
見づらいけど団扇に書かれているのは

馬連3-4-16 BOX

 

予想外しまくりの僕の天皇賞予想は

{19620C43-051E-45E8-86E0-758515E56143}
全く時間がなくスマホで出馬表を見ただけで選んだ6頭。
明日は雨で先週の菊花賞に続き馬場が悪く、どんなレースになるか全く見当がつかない。
とりあえず馬券は
馬連
4-1,2,3,7,18 各1000
2-1,3,7,18 各1000
う~ん全く当たる気がしない。
森さんが的中して焼肉を奢ってもらう気満々(^^♪
 
『欲浅物語』は11月5日まで。
全ステージまだ空席があるので、是非ご来場下さい!
 
 
ただの