まずは先週のブログコメントに返信から。

>ひろさん

勝利の女神っていないんですね(^^;

菊花賞も己を信じて!

>maxさん

第2戦、あれは中止にしないと…

阪神ファンにとっては残念でしたが、判官贔屓の残りの今シーズンは横浜を応援します(^^♪

 

「欲浅物語」の稽古も残りわずか!

という事で連日、夜遅くまでスタジオにこもって稽古、稽古、稽古。

{D0780697-B8B2-40C8-9FA7-A055EE016A04}


主人公、素子を演じるトミタ栞ちゃんに知らぬ間に着替えてるところを隠し撮りされてた~
{F3AA480E-83BC-46BE-BA23-C89DB8F26048}
うん?これって悪意あるよな?

栞ちゃんが手に持ってるチョコ?グミ?

これ絶対ウンコに見立ててるよな|ω`)

俺のウンコはこんな色じゃない!

こんな色してたら俺の残された命は僅かやろ(^^;

 

今回は役作りの為、スネ毛を全部おとすことに。

そこで昨日の稽古帰りに与座さんとドラッグストア探し。

スグに閉店間際のドラッグストア発見!

オッサン2人で化粧品売場へ。

2人とも脱毛した経験がなく女性店員にオススメの脱毛クリームを質問。

閉店間際にオッサン2人がまさかの脱毛クリームを買いに来たことに店員もニガ笑い(´ε`;)

帰宅後、オッサン1人、夜な夜なスネ毛の脱毛。

脱毛前の足はこちら。

{BFC9933A-3F71-4FF9-A321-1130B6CAB113}

 
使用方法を読んだけど、よく分からない?
{E3F7A674-3E4B-4FE6-91C1-5E1D5506B477}
 
クリームのキャップを開けるとパーマ液と同じ匂い…匂いに少しビビりながら人生初の脱毛クリームを塗りたくることに。
{D95AB767-0E06-45DB-B971-A1019108BE77}

どれくらい塗ればいいのか…全く分からない
{60AED5D4-0E43-4A85-B2C1-656502430537}

とりあえず説明書きの通り10分放置。
10分後、恐る恐るティッシュでクリームを拭き取る。
{292ABE23-B63D-4738-A32C-02F5110E1070}

結果は
{6B9C498B-ACCE-4FE5-B3FC-26EE20130C4A}
スネ毛は残りまくり…一気にツルツルになると思ってたのに(-.-;)

 

しぶといな~俺のスネ毛。

髪の毛は簡単に抜けるのにな…(^^;

再度クリームを塗って2ndトライ!

結果は

{E3AC9FB0-250B-4F64-96E6-10FEEF754D0B}
 
クソ~まだしぶといスネ毛が…
トドメに再度クリームを塗って3rdトライ!
結果は…完全にツルツルにはならず…仕方なく残った毛をT字カミソリで剃ることに。
2時間悪戦苦闘の結果
{F714E6FB-5616-4DF9-91BF-464F60C19BFF}

見事にツルツルの美脚に!
{9D4E7D40-11B7-4FEB-A3D0-B7DA0FFA8845}
明日からミニスカート履いちゃおうかしら(´ε` )

ツルツルの足でどんな役を演じるのか?

是非、劇場に足を運び確認して下さいm(._.)m

 

『欲浅物語』はどんな作品か?
『欲浅物語』trailerを是非チェックして下さい!

 

最後は、地味に復活した例の不人気企画について。。。

先週の秋華賞。

いつも通り三着までの全馬に印を打ちながら、馬券は外すという馬券下手…ということで今週もこっそり菊花賞の予想を披露。

 

◎16アルアイン

○13キセキ

▲15ダンビュライト

△18マイスタイル

△14ポポカテペトル

 

三連単5頭BOX 各100

馬連16-13,14,15,18 各1000

 

『欲浅物語』の稽古に追われ、まともに馬柱を見る余裕はなく。。。予想に費やした時間は5分。

ハズレた時の為に?言い訳している時点で当たるわけないか。

 

来週に迫った『欲浅物語』

一人でも多くのお客さまのご来場お待ちしておりますm(._.)m

 

 

ただの