しまったぁ~!!!木曜日終わってる~!!!横内亜弓ですあみ01

遅くなりましてごめんなさい土下座

 

『欲浅物語』稽古が進んでおります!

最近稽古場で流行ってるのがこちら。

ひじと足先の4点で体を支えるトレーニング。

体幹が鍛えられますが、体幹だけでなく全身使いますね~笑い泣き

昔X-QUESTさんに客演で出させて頂いた時には、荻窪さんが毎日やってましたね。

これをやるとバッキバキのまな板女子になるんだなと思ってましたw

『欲浅物語』の公演が終わるころには出演者みんなバッキバキのまな板女子になっていることでしょう。

楽しみですラブ

 

 

さて!

ついに10月31日(火)に開催されます『山田ジャパンファン感謝イベント』の詳細が発表されました!!

 

【『欲浅物語』出演者によるトーク!】
ここでしか聞けない『欲浅物語』の裏話が聞けるかも♪
[ 出演者 ] 山田能龍、ただのあさのぶ、羽鳥由記、横内亜弓、宮田幸輝、西岡大、浜名一聖、与座よしあき、森一弥、あやまん監督、木嶋のりこ、芋生悠、アベラヒデノブ、菊池豪、すがおゆうじ

 

【舞台俳優体感ツアー】
「いよいよ舞台が始まる!」明るい劇場が暗くなり、音楽のボリュームがあがり、明転していざスタート!のあの瞬間。舞台俳優がどのような動線で、どのような緊張、ドキドキがあるのかを、ご希望のお客様に体感して頂きます!
舞台未経験の方限定!山田能龍による簡単な演出も!

 

【バックステージツアー】
舞台の裏側ってどうなってるの?普段はお見せできない舞台の裏側を大公開致します!

 

【山田能龍監督短編映画2本上映!】
山田ジャパン主宰山田能龍が監督して劇場公開された映画、『KOENJI 夢の寿命』『幸せのつじつま』の2本を上映致します!観たかったけど観られなかった方、観たけどもう一度観たい!という方に!再び山田ワールドをお届け致します。

 

 

盛りだくさんのイベント!皆様と楽しい素敵な時間が過ごせますように♪楽しみですちゅー

尚、イベントの日は『欲浅物語』公演は行いません。是非ご注意くださいねビックリマーク

そこの気になるあなた…両方きちゃったらいいじゃない!!

 


 

『欲浅物語』
2017年10月27日(金)~11月5日(日)@CBGKシブゲキ!!

本公演、イベント共に前売チケット好評発売中!!

公演詳細、イベント詳細は公式HPにて!

http://www.yamadajapan.com/stage/yokuasamonogatari/

image

 


 

山田能龍脚本担当本日放送!!

10月期新ドラマテレビ東京『新宿セブン』
10月ドラマ24枠テレビ東京毎週金曜深夜0時12分~放送

公式HPが開設されました!

放送局情報はHPにて!

http://www.tv-tokyo.co.jp/shinjuku_seven/onair/

2025d2c9eca4f1d075f0d80ac4b9.jpg

 


 

山田能龍氏脚本・演出担当、ただのあさのぶ出演

劇団番町ボーイズ☆「クローズZERO」
公演日程は2017年11月30日(木)~12月3日(日)

CBGKシブゲキ!!

出演者、公演概要、チケット発売日等、詳細が発表されました!http://www.banchoboys5.com/s/n39/news/detail/10468?ima=0003

 


 

山田能龍脚本『100万円の女たち』

海外配信中!ただいま日本で放送中の放送局♪

 

◇Netflix◇
全話配信中!
https://www.netflix.com/jp/title/80170687

◇熊本放送◇

毎週火曜深夜24時56分~

http://rkk.jp/

 

テレビ東京木ドラ25『100万円の女たち』公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 

 


 

西岡大が準メインキャストで出演!

他メンバーもちらほら出演!

 

尾崎将也監督・脚本、門脇麦主演

映画『世界は今日から君のもの』

IMG_20170503_222355290.jpg

 

最新劇場情報はHPにて。
《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

 


 

横内亜弓出演CM

 

《第一三共胃腸薬プラス「レディースサイズ」篇(15秒)》

https://youtu.be/kGOzlO9bjTo