携帯ショップで1時間待ちって言われて2時間待ったぜ横内亜弓ですあみ01

 

 

ジ・インドア横内亜弓ちゃんは、ネットショッピングをよく利用します。

この度スマホの液晶フィルムが欲しくてですね。

でも機種が古いもんで店頭にはなかなか売ってないんですわ。

こういう時こそネットショッピングですわ。

便利ですわ。

 

ちゅうわけで液晶フィルムをヤフーショッピングで購入。

スマホから検索してポチッと。

はい購入完了¥

あとは待つだけだぜ!

便利だぜネットショッピング!

サンキューネットショッピングちゅー

 

 

さて本日は3時半起きで某撮影へ。

朝が非常に弱いあたしですが、お仕事の日は緊張のせいか、たいていめっちゃ早く起きてしまう。

寒い。真っ暗。いってきますと。

 

 

撮影を終えて帰宅するとヤマトさんの不在票が。

おっ。届いたかな?と不在票をよく見てみると、2件の荷物表記。

2件?

とさらによくよく見てみると、1件は事務所から。

もう1件はamazonさんから。

amazon?

あたしヤフーショッピングで買ったけど?

amazon?

何?

怖い!!ガーン

と思いながら早急に再配達をお願い。

届きました。

 

え?

は?

なにこれ。

でかい。

液晶フィルムにしてはでかい。

こわい。

なにこれ。

こわい。

 

おそるおそる開封。

あ。

 

あ。

 

あ。

 

届きました。液晶フィルム。

 

 

いやでかいわ!!むかっ

封筒に入るわ!!むかっ

ポストに入るわ!!むかっ

82円で届くわ!!むかっ

 

ヤマトさんごめんなさい。

申し訳ない。

在宅してなくて再配達までさせてしまって余計に申し訳ないあせる

 

 

それにしてもヤフーショッピングさんから購入してもamazonさんから届くんだね。

amazonさんとも提携しているショップだったってことか。

それにしてもamazonさんから届いたものでここまで内容物と箱の大きさが違うのは初めてだ。もうちょい小さい箱を知ってるぜあたし。

梱包アルバイトは新人か?

 

 

さて、早速スマホに液晶フィルムを貼ってみよう。

貼ってみ…

あれ?

え?

 

 

合わない。

カメラのとことか、音が出るとことか、穴が開いているのですが、穴の位置が合わない。

ちょっとずれてるとかいうレベルじゃないくらい合わない。

これは違う機種用?

違う商品送られてきてる!!あせる

なんてこった!!あせる

返品じゃ!!ムキー

 

と自分の注文履歴確認すると…

なんと自分の注文が間違えていました。

 

あみ01「へ?」

 

ネットショッピングはしょっちゅう使います。

注文する際には確認に確認を重ねて間違えないように注文します。

なのにあたし。

間違えました。

間違えて違う機種のフィルム購入してました。

ネットショッピングでこういう間違えを犯すのは人生初。

自分はこういうところではミスしないという自信があっただけに、非常にショック。

意識を失うように昼寝しましたチーン

 

 

2時間後起きて、間違えて購入した液晶フィルムを一瞥し、事務所から届いたものを開封。

DVDでした。

 

10月9日(月・祝)19:00~BS日テレで放送されます『BS笑点ドラマスペシャル桂歌丸』の完パケDVDが届きました。

皆様より一足お先に拝見。

んふんふ面白いです酔っ払い

あたしはほとんど出てませんし、出てても顔映ってないところ多いですが、この作品に関われて光栄だなと思いました。

お時間合う方、録画機能の容量に余裕のある方、是非ご覧頂きたいです。宜しくお願いします!

http://www.bs4.jp/sho-ten_dramasp/

 

尚、まったく同じ日同じ時間

10月9日(月・祝)19:00~

フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』2時間スペシャルにも出演しています。再現VTRです。こちらも合わせて宜しくお願い致しますm(_ _*)m

http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

 

とその前に!!!

明日10月6日(金)お昼12:30~

山田ジャパン『欲浅物語』記者会見が行われます!

記者会見の模様をLINE LIVEにて生配信致します!

是非!是非是非!

たくさんの方にご覧頂けたら非常に嬉しく思います。

宜しくお願い致しますラブ

下記URLからご覧いただけます!!

https://live.line.me/channels/89/upcoming/5364648

 

山田ジャパン『欲浅物語』開幕まであと22日!!

チケットのご予約は是非お早目にお願い致しますm(_ _*)m

たくさんの方とお会いできますように♪楽しみです!

http://www.yamadajapan.com/stage/yokuasamonogatari/

IMG_20171003_232242585.jpg

 


 

横内亜弓出演

『BS笑点ドラマスペシャル桂歌丸』
BS日テレ10月9日(月・祝)19:00~20:54
http://www.bs4.jp/sho-ten_dramasp/

隣人としてちょろっと出ます。

 


 

横内亜弓出演

『痛快TVスカッとジャパン』2時間スペシャル
フジテレビ10月9日(月・祝)19:00~20:54
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

再現VTRにちょろっと出ます。

 


 

『欲浅物語』
2017年10月27日(金)~11月5日(日)@CBGKシブゲキ!!

前売チケット好評発売中!!

http://www.yamadajapan.com/stage/yokuasamonogatari/

image

 


 

山田能龍脚本担当

10月期新ドラマテレビ東京『新宿セブン』
10月ドラマ24枠テレビ東京毎週金曜深夜0時12分~放送

公式HPが開設されました!

http://www.tv-tokyo.co.jp/shinjuku_seven/onair/

2025d2c9eca4f1d075f0d80ac4b9.jpg

 


 

山田能龍氏、脚本・演出担当

劇団番町ボーイズ☆「クローズZERO」
公演日程は2017年11月30日(木)~12月3日(日)

CBGKシブゲキ!!
http://www.banchoboys5.com/s/n39/news/detail/10431?ima=5751

 

©2007髙橋ヒロシ/「クローズZERO」製作委員会

 


 

山田能龍脚本『100万円の女たち』

海外配信中!ただいま日本で放送中の放送局♪

 

◇Netflix◇
全話配信中!
https://www.netflix.com/jp/title/80170687

◇熊本放送◇

毎週火曜深夜24時56分~

http://rkk.jp/

 

テレビ東京木ドラ25『100万円の女たち』公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 

 


 

西岡大が準メインキャストで出演!

 

尾崎将也監督・脚本、門脇麦主演

映画『世界は今日から君のもの』

IMG_20170503_222355290.jpg

 

最新劇場情報はHPにて。
《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

『世界は今日から君のもの』予告編

 


 

横内亜弓出演CM

 

《第一三共胃腸薬プラス「レディースサイズ」篇(15秒)》

https://youtu.be/kGOzlO9bjT