まずは、2日間の高円寺阿波おどりありがとうございました!!!!
高円寺の阿波おどりの楽しさを知った2日間でした。

一部ではありますが、撮らせて頂いたお写真を載せさせて頂きます!!
こんなに知らない方に、声をかけて山田ジャパンのチラシや、看板を、もって頂いたりしたことは、初めてです。皆さん貰ってくれる本当に優しかった。神対応とは…これか。。
身をもって体験しました!!!
本当にありがとうございます!!

楽しかったー!!!!
























しばらく、山田ジャパンポスターや、チラシを持った誰かが、何処かをウロウロしていると思いますので、見かけたら宜しくお願い致します!!


さて、このブログを、書いていたときは

●胃が痛い
●珍しく夜更かししてる→AM2:30
●テレビをつけっぱなしで、寝たり起きたりしてたんですけど、『ライブB』に出てた《lead》さんと《井上実優》さんや、他のアーティストさんがずっと素敵だったので、検索したり、また寝落ちしたりしてました。

なので、いまはもう、朝です。
さぁ本日も宜しくお願い致します!!!


一般チケット販売開始しました♥♥

詳細はこちらまでどうぞっ♥♥