まずは先週のブログコメントに返信。

>KINGさん

夜の阪神尼崎周辺をウロウロしていたのですが…芸能人オーラが出てなかったんでしょうね。

きっと、いつかお会いするでしょう(^o^)o

>maxさん

Julietのライブは楽しかったですか?

お盆休み楽しんで下さいね(^^♪

 

多くの方は帰省先や旅行先でお盆休みを満喫してるかな?

僕は早めの夏休みを終えて帰京。

僕の夏休み期間中に『欲浅物語』情報解禁!

チケット予約も同時にスタートし、山田ジャパンは秋に向けて動き出しています。

座席位置を選択できるオフィシャルHP限定先行予約はお盆最終日(8月15日(火)23:59)迄です。

お盆休みを楽しみつつ、『欲浅物語』のチケット予約もお願いしますm(._.)m

★『欲浅物語』公演詳細&チケット予約に関してはこちらをクリック!

 

東京に戻りバタバタした日常に戻っていたところ、仲良しの牛さんから連絡が。

「石井さんの水族館いつ行きます?」

 

事の発端は、先週本番だった牛さんと石井さんが出演されてた舞台を観に行った時の会話。

 

ただの「この前のクレイジージャーニーに出てた水族館って石井さんが関わってるあの水族館ですか?」

石井さん「そうだよ。」

 

一気にただのテンションMAX!

毎週楽しみに見ているクレイジージャーニー。

7月末に放送された回がめちゃめちゃ面白く、いつか行きたいな~と思っていた水族館が、まさか石井さんがいつもFacebookのタイムラインに載せていたあの水族館だったなんて(@_@。

 

ということで、今日は朝早くから沼津へ車でGo!

東名高速に乗るまでは渋滞もなくスムーズだったけど、お盆休みを舐めてはいけない…渋滞に捕まる。

それでも車の流れは完全に止まることはなく、途中で海老名SAでのんびりご飯を食べたりしながら13時に沼津港深海水族館に到着!

{4BE4E18D-6F24-42D4-BF3F-49560CBCAE44}

近くのコンビニに到着すると優しい石井さんがわざわざ迎えに(^^♪

{7DBC6788-F7EE-4DDD-9186-687AABF114BF}

水族館オープン時から応援隊長を務める石井さんの貫禄ある背中について行き、まずは記念撮影。

{46FD3310-F29D-402E-AA4D-01E8A26D77D2}


{5EB9C251-522E-42E3-8FE2-5B7C215FD3E7}

さすがお盆休み…60分待ちの行列。

憧れの水族館に入れるなら60分なんてヘッチャラ(*^^)v

{68BA6F9B-77D9-450B-8F35-44B9530FE214}

そして、ようやく水族館の中へ。

入ってスグに観たカニのデカさにビックリ!

{3420D0D6-2C6E-4E91-8063-45CE14695921}
 
{5C34E56B-9045-45D7-8D39-8653CDF75B0F}
その他にもクレイジージャーニーで見たダーリアイソギンチャクも発見!
{10E19964-5F97-4D3C-ADCC-F5F8F8140489}

どの水槽も僕の脳ミソ、好奇心をグイグイ刺激しやがる(^Д^)

{DF8CFAC6-4990-43A3-B8E6-2673CB5C26D4}
 
{83C036B7-A151-41CC-83A1-FB3FDEE1A5EB}

そして遂に本日のメインディッシュ?

シーラカンスを発見!

{87B2A4D1-6E42-4922-92C8-A08ABAE225F9}
 
{4460235A-D9BF-4746-BB2E-1ADE97F0783A}
スゴい迫力!

興奮のあまり言葉を失う(´ε` )

暫しシーラカンスに見入ってたら石井さんの声が聞こえてきた。

石井さんの周りには多勢の人。

石井さんMCによるクイズ深海ザメ王スタート!

{811DDFB3-F636-4D06-AC32-4C801C0ED84B}

深海ザメに関する○✕クイズで6問全問正解するとプレゼントがもらえるらしい。

ここでまさかのただの全問正解!

{314176F5-B4D1-4FDA-8BE4-D551BCFB3CF3}

その後の石井さんとのジャンケンにも勝って見事に特性しおりをゲット(*^^)v

{0831762F-A471-4834-88D6-FEEA9F7A8B6D}
僕の写真の右隣に写っている方がクレイジージャーニーで見た憧れの石垣館長!

もう僕の興奮は止まらない。

石井さんが心配になるくらい石垣館長への質問攻めは止まらない。

{987CEDCE-E5E6-43C1-83A9-709FC586DA6F}

何を聞いても僕の想像を超える答えが返ってくる。

いや~やっぱり好きなことに夢中な人って魅力に溢れている。

石垣館長&ただの夢の対談の様子をどうぞ!

長居し過ぎると帰りの渋滞に巻き込まれるので、興奮が冷めやらない中、水族館を後に。

あ~もっと石垣館長、石井さんと話したかった。

 

帰る前にせっかく沼津に来たので何か美味しいモノを食べよう!ということで食べたのは

{423FC221-31B3-4938-BC69-734FA4EE7198}

久々のうなぎ!

ガキの頃、家族で外食する時はお子様ランチには興味を示さず、いつもうな重を頬張ってた位、うなぎは大好物(´∇`)

ちょっと値は張ったけど、たまには贅沢もしないとね。

お腹いっぱいになり沼津を後に~(˘▾˘~)

 

今日が楽しみ過ぎて昨日の夜は一睡もできず…都合40時間寝てない。

夢のような一日は全く眠くなることはなかった(^o^)o

楽しかった1日を思い出しながらボチボチ寝るとするかな~

でも、世界陸上のリレーと全米プロの松山英樹が気になるしな~アドレナリンが止まらない今夜も眠れないかな(^O^;)

 

では、皆さんもお盆休みを楽しんで下さい(^O^)!

 

 

ただの