まずは先週のブログコメントに返信。

maxさん

悲しいかなオトコの性ってヤツです。

でも、フィリピンパブは好きじゃないです。

意外と?キャバクラも楽しみ方が分かりません(^^;


KINGさん

安田記念は最後の直線全くテンション上がらず

先週半ばまで本命はサトノアラジンだったのが週末が近づくにつれて弱気になり(~Q~;)


今週末は地元大阪~

出演している映画『22年目の告白 私が殺人犯です―』が本日より全国ロードショー!


{0FA5FF8E-2636-4A57-956B-CD898078847D}

ということで公開初日の舞台挨拶の為に大阪入り。

ではなく実家の用事で帰ってきただけ(^^;


折角なので公開初日の雰囲気を感じる為に、大阪駅上にある大阪ステーションシティシネマを覗いてみることに。

ビル最上階の映画館に着いた時、ちょうど観終わったお客さんが出てきていた。


「あの~僕もこの作品に出演していて

「ほら、あのシーンのあそこで出てきたメガネの


誰一人と僕に声を掛けてくるお客さんは居ない。

ま~スクリーンの中の見た目と私服にギャップがあり過ぎて誰も気づかんわな~と自分で自分を励ます(´ε`;)


映画.comのレビューを見ると評判もよくて嬉しいかぎり。

レビューにはネタバレが含まれてるので、これから映画を観る人は注意して下さい。


僕は東京に戻ってから観るつもりです(^^



ただの