梅雨入りしましたね。
私は日々、猫様に翻弄される毎日を送っております。

うちの大事な可愛いキュートな猫様は、腎臓病末期なのですが、この間病院にいったら、良くなっているだろうと思っていた数値があがっていて、
がっかりしました。
病院から帰ってきて、食欲もなく。。。前に食べたウェットも食べなくなってしまって。。

何とかして、水分と栄養をとらせて体重を維持したいと思って、とりあえず食べられるものを探す日々。
腎臓病食はことごとく食べないので

●ちゃおちゅーる
●カロリーエース
●高齢者かつお
●もんぷち高齢者用ウェット
●もんぷちスープ  
●シーバウェット高齢者用
 を、とりあえず全部ならべてみました。
   
カロリーエースは見向きもしなかったけど、
他のはちょっとずつ食べてくれました!!!
薬も混ぜてあるので、一石二鳥です。

ただ困るのが、今日食べても明日は食べるという保証がないのね。。。

そして若干思っているのが、すこーーーしだけ騙されてるのかなと。お猫様に。
なんか、食べれないのぉーっていっているウェットは総合栄養食のものばっかで、おやつはすんなり食べたりもするのね。。。。
全部食べれないよぉーーーって、やりつつ、おやつくれないと、ちょこっと後から食べてたり。
まぁどのみち、ちょこっとなんだけど。

でも…

こんなに愛しい猫様なので、頑張ります。


お猫様…手話が気になるのかな。


お猫様…→晴れマークがくるくるしてるからね。



ねむねむ猫様。




新宿武蔵野館で藤井道人監督の映画をみてきました!!めちゃくちゃ面白かったー!!!



あんまりうまく撮れなかったけど
舞台挨拶。


新宿武蔵野館てすごい綺麗で、素敵なとこでした!!映画も面白いし、終わった後で色んな事を考えることができます。
是非皆様いってみてください!!

映画
『光と血』
公式ホームページはこちら!!!

羽鳥由記