あぁ掃除機かけたかったのにこんな時間になってしまったから明日起きたら一番でかけるぞ横内亜弓ですあみ01

 

 

先週ブログを書いたあと、

「よし来週のブログは料理ブログにしよう!1週間作ったものを全部写真に撮ってためていこう!」

と決意したのですが。

 

いざ1週間経ってアルバムを開いてみたら…

 

2枚しかありませんでした。

オージーザス神様

 

せっかくなのでその2枚をご紹介しようと思います。

はい。

 

・小松菜のたまご炒め

・ほうれんそうのお味噌汁

・まぐろほぐし

・白飯

 

帰宅したら家の前で大家さんに会いましてね。

じいじ「横内さんって自炊?外食?」

って聞かれたんです。

なんだろう、電気使いすぎとか言われんのかな…とハラハラしながら

あみ01「えと…じ、じすいですぅ。」

と恐縮した感じで言うと、

じいじ「野菜があるんだけどさぁ、食べきれなくて、傷んじゃう前に欲しいのあったら持ってってくれる?」

と。

一気にテンションがあがるあたしアップ

あみ01「えっ!!いいんですか!!やったありがとうございます!!」

と、小松菜と大根を頂きました。

その夜さっそく小松菜とたまご炒めを作ったのでした。

 

大家さん、

めちゃくちゃ美味しかったですぅラブラブありがとうございました爆  笑

 

 

多めに作ったもんで、余りは翌日のお弁当に。

・小松菜のたまご炒め

・レタス

・ミートボール

・のりたまふりかけご飯

 

 

そう。

1週間経って2枚ってのがこの2枚。

2枚つったってどちらも同じ料理じゃねぇかチーン

 

 

慌てて作った本日のご飯。

激二日酔いだったので、ほうれんそうのお粥を。

普段お粥する時は俄然塩味派なんですが、今日はなんとなくみそ味に。

ほうれん草とみそとたまごを入れてから気付きました。

小松菜のたまご炒めと同じ色叫び

 

料理は得意ではないしセンスもないけど好きなタイプ、横内亜弓でしたあみ01

 

 

 

◇◆◇山田ジャパン情報まとめ◆◇◆

 

山田能龍脚本「100万円の女たち」

○毎週火曜日23:00~BSジャパン

http://www.bs-j.co.jp/100man/

○毎週木曜日25:00~テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

↑本日ですよ!第4話、面白いんですってよ!!

観よう~ラブ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

尾崎将也さん脚本・監督、門脇麦さん主演

「世界は今日から君のもの」

IMG_20170503_222355290.jpg

山田ジャパンから、西岡大を筆頭に多数出演!

7月15日(土)渋谷シネパレス他全国ロードショー!

《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

《ニュースサイト》
○映画.com

http://eiga.com/news/20170503/5/

○シネマカフェ

http://www.cinemacafe.net/article/2017/04/30/49058.html

○映画ナタリー

http://natalie.mu/eiga/news/230776


《予告動画》

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「TOKYO CITY GIRL 2016」

シアターセブンでの上映が終了致しました。ご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!

次はシネヌーヴォXにて上映です!

5月13(土)~5月19日(金) 19:30~

http://www.cinenouveau.com/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

横内亜弓出演イトーヨーカドー超・折り目キープスラックスCM

ただいまWEBや電車内ビジョン広告などで流れております。見つけたら「あ、あみちゃんだぁ」と思ってくださいませラブラブ

http://www.itoyokado.co.jp/published/movie/movie/170421_slacks/30.mp4

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

昨年9月に公開されました、ただのあさのぶ出演映画「fuji_jukai.mov」のDVD発売が決定致しました。


発売は2017年7月5日(水)!映画館で観そびれてしまった方、観たけどもう一度観たいという方、ただのファンの皆様、是非是非宜しくお願い致します!

http://www.randc.jp/artist/fuji-jukai/news_detail/3958/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

では最後に。

新一、お誕生日おめでとう!!